strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Doll CLOSET*ブログコンテスト 開催のお知らせ(協力w)

こんにちは。まさかの2回目の更新ですが、今回はドール写真はありません

今日もいいお天気 行楽セットを作りたくてどうしようかと思っていましたが、こんなものを発見しました!


Doll CLOSET*ブログコンテスト

 クリックすると詳細ページ開きます


(;´・∀・)エッ?コンテストなんて参加するの?・・・と言われそうですが、



このコンテスト、みんなで楽しくドールをもっと盛り上げていこうという趣旨

型紙(1/6スケール)も簡単そうだし、いいのができたら参加するのもアリだな~と思って

一番は、どんなラインナップがそろうのかを見るのが楽しみってとこなんですが

それと、賞品がドール等いろいろ、すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
("検討中"ってのがあるけど何になるんだろーwktk)


先に作ってみてから紹介しようと思ったのですが、時間がかかったらアレなんで(つ∀`o) タハー

参加してみたいと思った方は是非、詳細みてみてみてーーーーーキャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!




と、コーフン気味に告知協力してみました!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとみうちゃんの洋服が倍増しそうです~ヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ドルクロコンテスト | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/406-e3accc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT