strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選べるwake up

こんにちは。今日はいいお天気です
昨晩録画していたドラマを今朝見ていて、その合間に流れたCMを「ぼーっと眺めていたら、突如写真を撮りたくなりまして・・・





またカーテン前で遊んでしまいました。ぁぅ~⊂(_д_⊂⌒つ

なんのCMかは割愛しときます・・・覚えてないだけだけど



同じような写真が続きます。
・・・ので、たたむなっしー(ふなっしーすきだなっしー)

web拍手 by FC2

そう言えばこれ、右目さんと左目さんが揃ったら是非やりたいと思ってた構図でした。

20130315_002.jpg

こうして見ると右目さん()がかなり黒目デカし。髪色が淡いから余計目立つのかなぁ・・・おめめくりくりね~

ちなみに初めて見る方のために、
左側がWUD008の苺実(maimi)さん(まさかの自分設定w)、右側が選べる513の蝶(hirari)さん。

そう言えばついこの間の記事で「momokoの名前に拘りがある」と言いながら自分設定のmomokoさんがいることすっかり忘れてました(つ∀`o) タハー

こうやって日光をいっぱい浴びた写真でも、逆光でもあるので苺実さんの顔色が時々悪く見えてしまう
髪色が逆だったら印象違うのかしら?、と素朴な疑問が湧いたりして。






苺実「蝶さん、瞳といい髪色といい肌色といい、日光映えして完璧ね。」

20130315_003.jpg










蝶「いえいえ、苺実さんのほうが素敵ですよ。」

20130315_004.jpg

苺実「えっ?そ・・・そうかな?(ºωº)」










20130315_005.jpg

2人で撮る写真、難しいけど、めちゃ楽しいっス!
またやろ~っと




え~ワタクシゴトですが、ブログのカウンターが20000を超えました~
過去にカウプレしたのはカウンター1000の頃のみ。さすがに何かしたいのですが、何を作ればいいのやら・・・
作りたいものはたくさんあるけど、時間かかりそうでw誰も待ってないからwいっかwwwww

何はともあれ、見に来て下さってありがとうございます。

これからも『strawberryBm』をどうぞ宜しくお願い致します

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると苺実さんと蝶さんがもっと仲良しコンビになります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| 家中撮影 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・(・∀・(・∀・*)

いいね~右目左目撮影♪
また日射しが綺麗に入って素敵だわ(pq´v`*)
オイラもカーテン前で一度撮りたい♪
それから、ひらりんの目が大きく見えるね~
アイラインがはっきりしてるから?この1体1体メイクが違うのって
momokoは凝ってるよね~(´m`)素晴らしいと思うよ♪
この違いがいいのよね。うん。

後ね、この二人がやけにエロい(笑)
苺実ちゃんがモデルだから?(艸ε≦●)ププ━ッ


| B作 | 2013/03/15 16:08 | URL |

Re: (・∀・(・∀・(・∀・*)

>B作はん

お褒めのお言葉ありがとう((((^ω^))))
日光大好き!是非カーテン前で撮ってみてくれたまえ!
カーテンがなくてもレース生地があればカーテン風にして撮れると思うよ~。

たぶん、右目のmomokoはみんな目が大きいのだと思う・・・あと、たれ目だよね?
ゆかりんの正面目も好きなので3人で撮るのも楽しいかな♪
そうするとしおりんが寂しがるから4人か!
って、まだ壁1面しかできてないのにね( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 後ね、この二人がやけにエロい(笑)
> 苺実ちゃんがモデルだから?(艸ε≦●)ププ━ッ

∑( ̄□ ̄;)!!え・・・・えろい????
みうちゃんのみならず????
そんなつもりじゃなかったんだけどwwwww

このブログがどんどんえろぶろぐになってゆくぅ???・・・(*/ω\*)

ちなみに、苺実さんは今はオイラとはえらい似てませんwwwww
唯一似てた髪型も、切っちゃったので今伸ばしてる途中です!

| 苺実(maimi) | 2013/03/16 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/403-c4c19aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT