strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レース遊びと命名・・という名のサボり?

壁]ョ・ω・`*)チラッ・・あ、こんにちは。



今日はちょっと制作をお休みして、遊んでしまいました(^^ゞ つーか常にカスタネット状態のクセに何を言うw

レースカーテンの手前につけるつもりで用意している布にアイロンがけしようと準備してたんですが、
いつしか選べる513の名前を考えなくちゃな~と思っていて。

うちのmomokoさんはみんな平仮名表記で『〇〇り』漢字で一文字になるように、というどうでもいい拘りがありまして、しかも私の姉と母が『〇〇り』という名前なのでその名前を除外するというややこしい、本当に私以外はどうでもいい拘りがあって・・・

それでいつも命名に時間がかかってしまうのでした(つ∀`o) タハー

とうとうネットで調べてしまったよ


そんなこんなで決まったお名前、発表いたしますですよ~~~~~~~~~

ひらり



です
私の拘り条件でも案外いろんな名前があったんですが、この子はふわふわした感じの名前にしたくって・・蝶に決めました

これから、どんなキャラになっていくかはわかりませんが、どうぞ宜しくお願いします





それはいいとして

20130308_002.jpg

蝶「レース遊び、たたみますか?」


ハイ、たたみます。
web拍手 by FC2


ひらりんのレースカーテンに戯れるシーンをどうぞ

20130308_003.jpg





20130308_004.jpg





20130308_005.jpg

撮ろうと思った頃はもう西日が差していたんですが、露出上げて撮りました。

実はカーテン作ってる最中も嬉しくてストール風に合わせてみたりしてたんです
出来上がったらやりたかったんですよね、こういうのw










20130308_006.jpg

あ、レースカーテンをめくりまくってたらポールが落っこちそうになってるw
パソコンに取り込んだ写真見るまで気付きませんでしたww

 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとお部屋作り進めながらウキウキします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


関連記事
スポンサーサイト

| 家中撮影 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ё∀ё)

ご無沙汰ー!!蝶ちゃん命名おめでとうございます♪
○○り…にいつも拘っていたとは!(Φ∀Φ)ワオー
ぴったりしっくり来てナイス★
ところで、レースカーテン良さげなの見付けたね。
刺繍が可愛いかったよ(*´∀`*)刺繍入りのレース選びは
サイズが合わないの多いもんね。
素敵ー♪と、うっとり読んでたら
初めてのハ・ト・メ←ここの色気に吹き出した。゚(゚^∀^゚)゚。

| ヘロヘロのB作 | 2013/03/09 15:04 | URL |

Re: (ё∀ё)

>B作はん

へろへろなとこごめんよぉぉぉ~進んでなくて(ちーん)
変な拘りは変すぎてナイショにしとこうと思ったけど、いろいろ隠しておけないこの性格(つ∀`o) タハー
でも見に来て下さる方々には「選べる513子さん」でもなんでもいいだけどね。
他のブログで同じ仕様の子を未だかつて見てないから、そんな名前でも十分だったかなw
つーか・・・うちだけなのかなこの仕様??w

> ところで、レースカーテン良さげなの見付けたね。
> 刺繍が可愛いかったよ(*´∀`*)刺繍入りのレース選びは

でしょ?でしょ~~~?'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン
あのあと、よそ様のブログでカーテン風にチュールレース使ってる方を見つけたんだけど
裾だけ刺繍っていうのはなかった・・・つーか刺繍なくてもよかったんじゃん←とか若干後悔ww
でも刺繍可愛いからいいのだw

> 初めてのハ・ト・メ←ここの色気に吹き出した。゚(゚^∀^゚)゚。

( ´,_ゝ`)イヒ
B作はんのハトメのヤツ見て自分も挑戦したいなーってずっと思ってたんだよー。
でもふだん使わない筋肉使ったのか翌日から筋肉痛とテノヒラ痛w
色気でも出してみたらもっと好きになるかな~ってw
でも今もう一個のカーテンをハトメにするか悩み中←いつもレスしてる時に悩み打ち明けてるwww

| 苺実(maimi) | 2013/03/11 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/401-f8e1c8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT