strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回『strawberryBm』歴代TOP画集

こんにちは。

今年もこの時期がやってまいりました。
毎月やっつけで作成しているTOP画像ですが、この時期になると「何か忘れている気がする」と気付くようになりました。

つか・・・ちょっと?・・・ちょっと?

ちょっとぉぉぉ!!!!!

このブログ 2/22 に3周年を迎えた訳なんですが、その日がなんと!!

みうちゃんの公式誕生日と同じ日やん!!!

ということに・・・なんだか運命を感じてしまったのでした
実際の2/22は一体何やってたんだろう・・・(-_-;)


あ・・・結構どうでもいい?・・・ですよね~


ま、そんな「みうちゃんえこひいき」な今日この頃ですが、TOP画がどのように変化していっているのか
ドキドキしながら見ていきたいと思います。


2013/03
2013_03.jpg

2013/02
2013_02.jpg

2013/01
2013_01.jpg

2012/12
2012_12.jpg

2012/11
2012_11.jpg

2012/10
2012_10.jpg

2012/09
2012_09.jpg

2012/08
2012_08.jpg

2012/07
2012_07.jpg

2012/06
2012_06b.jpg

2012/05
2012_05a.jpg

2012/04
2012_04a.jpg



うーん・・・やる気の無さが感じられる1年ですね・・・
しかも思ったほどみうちゃん登場していないし、それどころかピグとかあり得ない~~~

一体いつになったら成長するのやら・・・言いながら現在ドルハ挫折中です(またなの?)
でも今月のTOP画には、購入したてのレースを使ってみました

あと、1月から縦幅を広げて苦労していたTOP画作成も若干楽になりました
これからどんなTOP画にしていこうかな~((((^ω^))))


それでは、こんなマイペースブログですが、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いします


苺実(maimi)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、また1年がんばれそうですヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


『ドールショウ横浜へ』 に拍手ありがとうございました。なのにレポが少なくて申し訳ありませんでした。

関連記事
web拍手 by FC2

| TOP画集 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/399-5ab5e94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT