strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドールショウ横浜へ

こんにちは。今日は久々のドールショウ、しかも15周年記念のドールショウ横濱へ行ってきました。
場所は山下公園の前にあるビルで、歩くにも電車でも中途半端ななのでタクシーで行きました。



戦利品。こじんまりとしてます、我慢して我慢して、の、戦利品です。

以前ダンボーが登場した記事にチラッと触れていたピュアニーモの握手のハンドパーツ(ハンドパーツC)を
今回ようやく入手できました!イベントに行くと通常買えないものが買えたりするので嬉しいです

20130224_002.jpg

なんか、ゆかりさんがお怒りのご様子ですが・・・



つづきは戦利品一部試着と、ブース撮影(1ブースのみ)たたみます。
web拍手 by FC2


ゆかり「撮影しないんだったら、連れて行かなきゃいいのに。しかも、みうちゃん用のものしか買ってないじゃない

ごめんなさいね、みうちゃん、2/22が(公式プロフの)誕生日だったのよ

まぁ気付いたのは帰って来てからですけど・・・・(つ∀`o) タハー


つーか、momokoさんブースはいいのが売れちゃって既に無くなっているか、高くて手が出せないか、で撃沈

その分、みうちゃんのハンドパーツでいっぱい遊ぶからいいのだ!

ゆかり「・・・・チッ

怒りがおさまらない みうちゃん、なんとかしてー












































みう「ジュン、ジュワ~」

20130224_003.jpg















みう「ジュン、ジュワ~」


20130224_004.jpg














みう「ジュン、ジュワ~」

20130224_005.jpg















みう「ジュン、ジュワ~」

20130224_006.jpg





ゆかり「わかったわかった、もう怒らないからっ。
    でも・・・可愛いの買ってもらったのに、そのギャグで紹介していいの?」

20130224_007.jpg

ゆかり「ま、いいか・・・にゃんこ豆本で癒されようっと。」

この豆本はブース名などわからないのですが、にゃんこが可愛くて購入してしまいました♪
うちのにゃんこの写真集も作りたいなぁ~と思ったんですが、なかなか最近写真撮れなくて。
あったかくなったら撮りたいなぁ。



みうちゃんについて、公式の設定を忠実に守るつもりはないのですが、「そういえばいつだっけ」と調べたら偶然、2/22でした。
いつかドールの誕生日をちゃんとしてあげたいなーと思いつつ、思うだけで何も用意できない・・・
それより先に、お部屋のセットを完成させないとですよね・・・(p´Ⅰ`;*)









以下はこの「ねこchan」つなぎと、「ねこみみぱーかー」を購入したブース、mikt*check様の写真です。

20130224_008.jpg



20130224_009.jpg



20130224_010.jpg



20130224_011.jpg

うさみみパーカーと迷ったんですが、相方さんが濃いピンクがいい!というのでねこみみパーカーになりましたw
着せ方が荒くてマジックテープが取れそうになって焦りましたが、優しく着せるのがポイントですね
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さるとゆかりんの機嫌もよくなりそうですщ(゚д゚щ)ジュンジュワー
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


『窓枠とセラムコート』 に拍手ありがとうございましたm(灬ºωº灬)m

コメントのレス、明日になります、ごめんなさい~
関連記事

| 観覧 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーす(* ̄(エ) ̄)ノ

ドルショ…いいな~。もう時間と体力なくて全然行かれない;
中華街にも行きたいよー( ;∀;)
ところで、猫づくし可愛いのぅ♪
昼間からハアハア←
ハンドパーツもワナワナしててウケる。
【じゅん、じゅわー】まさにだね( *`艸´)ウヒョヒョ
どんな時に使われるやら?ちと楽しみよ(笑)
にゃんこの豆本も中が気になる♪こんなに小さくても癒しだね。
いや、ミニチュアだから萌なんだろうか♪

2月22日…ちゃんと誕生日があるとは!!(*≧艸≦)おめでと★

| B作 | 2013/02/28 13:04 | URL |

Re: チーす(* ̄(エ) ̄)ノ

>B作はん

ありゃ(-_-;)昨日コメントしたのに消えてるー(´;ω;`)んじゃ気を取り直して;

ドルショって結構体力使うから行くのに勢いとかいるよね(^^ゞ
ドール友達と行くのとかいいなって思うけど、チキンなため相方としか行けないwww
中華街は人多いけど結構空いてるお店でも美味しかったりするよ~

> ところで、猫づくし可愛いのぅ♪
> 昼間からハアハア←

(*゜з゜)・;'∴ブッ
買っといて気付かなかったけど、見事に猫づくしだなぁー
このハンドパーツでジュンщ(゚д゚щ)ジュワー←やった人なんていないと思うけど、
これが一番に思いついちゃってさーww
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪の次にこのブログで流行るかもwww

猫の豆本、普通に可愛いよ♪
なんか小さくしてるのもったいない気もするけど、うちのにゃん子でも作りたくなったよー!

2/22、このブログも同じ誕生日だったよ。そんでもって猫の日でもあるらしいw
来年はもっと2/22を大事に過ごそうと思います((((^ω^))))

| 苺実(maimi) | 2013/03/03 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/398-cde57bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT