strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてバレンタイン当日

「今日も寒い。」



「クッキーも持ったし、行ってきます。」



もう少し続きます、たたみます。
web拍手 by FC2


「でも・・・受け取ってもらえるかな・・・」

20130214_002.jpg




今年は自分用のチョコを買う人が多いらしいってどっかの番組で聞きました。
昔は作ってたけど、最近は思いっきりスルーなイベント、バレンタイン。
安売りしてる板チョコを買ってボリボリ食べちゃってる。

そんな私ですが、学生の頃を思い出しながら、こんなシチュエーションにしてみました。


左側に写っている壁は壁が見切れるので小細工していますw
こういう風に使える壁もあったほうがいいかなぁ(゜゜)










みうちゃんにまたセーラーを着せちゃった~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

20130214_003.jpg

しかし着せにくい・・・
今回は襟の下に両面テープを貼ってみたけど、上からマフラーしてるからその効果は見えない(つ∀`o) タハー





そしてそして、前回の迷彩柄の靴ではなく、
赤いスニーカー(これも元はキーホルダーとして売ってたもの)を履かせてみました。

20130214_005.jpg

足デカwwwwww











20130214_004.jpg

「では、行ってきます!」
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると、みうちゃんの告白もうまくいきそうですヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| ドールの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ(=∀=)

しばらく来れなくてすまんね;今月はヘロヘロが続きそう。
つか、ミキサー持つ手に感動したよ!やるね♪
セーラーには相変わらず萌えたが、一生懸命作る姿も若妻ちっくで…(笑)
いつかムチを持つ姿も見れるだろうか?的な期待(艸ε≦●)ププ━ッ
それにしても、白い壁に決まったとか?でもってキッチン?
夢が広がるねぇ(*´∀`*)楽しみすぎるよ

学校にチョコ持って行くって懐かしかったわ。
そんな時もあったのよねー(▼∀▼)ホホホ



| B作 | 2013/02/16 12:57 | URL |

Re: おはよ(=∀=)

>B作はん

まいどー!(;´・∀・)エッ?へろへろなの??大丈夫かい??
無理して余計へろへろならないようにね、まだ暫くドルハは完成しないから(つ∀`o) タハー

> つか、ミキサー持つ手に感動したよ!やるね♪

でしょー(〃∀〃♪)ウキキ それだけのために・・・こんなハズいセットで記事にしちまったw

> いつかムチを持つ姿も見れるだろうか?的な期待(艸ε≦●)ププ━ッ

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
まさかの!!M発言wwwwwww
ムチは作らなないよな~って、せっせとムチ作ってる自分の姿、思い浮かべてわろたよwww
オイラ達、完全なるオヤジでっせwwww

つーか、ドルハはカーテンで悩んでますwレースのカーテンもつけたいとゆー欲望を満たすため、
生地選びに頭痛めながらネットで検索中~で、早3日(-_-;)

オイラは高校が女子高だったため、学校にチョコ持っていくのは中学止まり。
しかも結局あげなかったような気が・・・www未経験だったわww

| 苺実(maimi) | 2013/02/18 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/396-a080a644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT