strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索子体調を崩し検索時間増・・・

こんにちは。
このところ地味に体調不良(PP)が長引いている苺実です。皆さんは体調大丈夫ですか?

せめてPCの前でできるこしよう!と思って、2月になる前から2月用のTOP画を加工してました。
さっき変更しました↑です。まぁこれは大して時間かからずに終わっちゃったんですけどね。

そして、検索でもしてお勉強しようとムキになってましてw
いろいろ調べているのはドルハのあれこれ、まだ壁1枚も完成していないのに、アイデアばかりが放出し
ブレーキが利きません(つ∀`o) タハー

画像検索していると、いろんなサイトやブログに遭遇するんですが、
ドールのいない小さなドルハを作られている方で、今すっごい気に入っているブロガー様がいらっしゃって
古い作品から拝見させていただいています。
コメントもさせていただけないチキン野郎ですので、ただじっと見ているだけです(つ∀`o) タハー

脳が働くとPP度が増すんですけど.....っ、ン、)っでもたのすいぃぃー

そんな妄想の日々ですよ。


ところで。

先日からわーわー言ってた拍手ですが、拍手画像増やしました。ランダムで表示されるようにしました。
最近みうちゃん記事が続いているので、みうちゃん画像ばかりですが、
合計何枚かはヒミツにしておきますwww

試しにぽちぽちして見て下さいね


そんな訳で今回は写真ないの(´;ω;`)ごめんなさーい!!


『受験生諸君』 に拍手ありがとうございました。
以下、拍手コメントのお返事です。

たたみます。
web拍手 by FC2






01/28 18:16にコメント下さった、お名前未記入様

コメントありがとうございます。
みうちゃんセーラー服が癒しになって良かったです(o´∀`o)
セーラー服減っちゃいましたよね。ブレザーの可愛さが分からないので
復活して欲しい思いも込めて着せてみました(´;ω;`)
少数派だからこその良さも確かにありますね~。夏服も欲しくなっちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

| 近況 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

PP(笑)大丈夫かい?
こりゃ、完全にいま流行りの胃腸炎やないか・・・(=ェ=`;)
オイラも年末になったらしく、バイト早退した(笑)
3~4日で治ったけど、いま思えば胃腸炎だったんだろうな。
ノロも流行ってるから注意だよ。気になるなら病院ね!!

検索始めるとステキなブロガーさんいるよね(pq´v`*)
思いきってコメしたいところだけど中々出来ないし(笑)
まあ、ここまで頑張ってる苺実ちゃんだしな。
ドルハの仕上がりが楽しみだよ(*Θ∀Θ)σと、プレッシャーかけてみる(笑)
ああ!!拍手画像見させてもらったよ~
可愛いみうちゃん連チャンだね(*≧艸≦)ナイス♪

| B作 | 2013/02/03 08:57 | URL |

Re: おはよ~

>B作はん

心配ありがとう・・・(p´Ⅰ`;*)一難去ってまた一難・・・現在デキモノと戦ってますw
つーか、B作はんこそ、胃腸炎、大丈夫???バイト早退ってよっぽどだったんだろうな(´;ω;`)
今はインフルエンザにビビって外出極力控え中w
でも、何故かかからない自信あるww根拠もないのにw

オイラ、検索っつっても画像検索するんだけどね、写真のセンスいい人も目についちゃうから
目的違いでたまたま検索ワードに引っかかったって人とか気付いたら夢中になってたりするよ~

> ドルハの仕上がりが楽しみだよ(*Θ∀Θ)σと、プレッシャーかけてみる(笑)

∑( ̄□ ̄;)!!
はくす画像作ってる場合じゃなかったぁぁぁぁ.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2013/02/04 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/392-5b250369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

