strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験生諸君

こんにちは。受験シーズンですね。お勉強がんばっていますか?

20130128_001.jpg

受験シーズンになると毎年、受験生に向けていろんなお菓子がショップに並びますね。

ウカール、とか、キットカッツ、だったかな?とか若干こじつけのようなものもちらほら。





そんな中、今日こんなのを見つけたんです。



・・・あ!たたみますw
web拍手 by FC2



20130128_002.jpg

これもこじつけっていうのかな・・・
こちらは理科ですが、他にも国語・英語・数学・社会史?など、いろいろありました。



これでがんばれるかどうかはともかくとして、 可愛いので買ってみました。


みう「勝て勝て!です~!」     


20130128_003.jpg

クルクルメガネ君が照れているようにも見える・・・










裏にはこんなことが書いてあった!

20130128_004.jpg

他のシリーズも何が書いてあるのか、気になるね??










一方、みうちゃんですが・・・

20130128_005.jpg

このセーラー服はずーーーーっと前にブライスに着せていたやつですが、リカちゃん制服です。
どうやっても襟が浮く

そして、靴は履けません.....っ、ン、)っ

アゾンの黒の靴持ってるんですが、靴下履くと履けません
靴下もアゾン製じゃないといけないのかな、制服用の靴下&靴じゃないといけないのかな・・・

で、昔キーホルダーで売っていた靴を履かせてみました。
みうちゃんのイメージに合わなくてごめんなさい(汗`・ω・ι)タラー










みう「今度、別のキーホルダー靴も履かせてみて下さい。」

20130128_006.jpg

そうします。


てことで、カフェオレ飲んでしまいたいので、また作業中断でみうちゃんお着替えさせちゃいましたの巻でしたwww
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると靴下&靴を買う勇気が出そうですヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


『ブログ拍手→FC2拍手 に変更』に拍手ありがとうございました。
以下、拍手コメントのお返事です。











01/25 23:27にコメント下さった、お名前未記入様

コメントありがとうございます。
読まれた方は私以上にややこしくてよく分からないと思います。スミマセン(^^ゞ
はい、とにかくがんばりますーp(*´ω`*)q ピッ

01/26 10:04にコメント下さった、B様

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 機関銃で撃たれてるww
ホントどうにかシロだねーww

01/26 11:12にコメント下さった、C様

ハクス嬉しい~~~♪
(  ゚  ω  ゚  ) ! !おそろい??まじすか?
ブライスが着るのかな、momokoさんが着るのかな?
楽しみ(〃∀〃♪)ウキキ
関連記事
スポンサーサイト

| 家中撮影 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ(o´∀`o)ノ

受験生のお菓子は良くあるよね。
でもカフェオレがあったとは…(Φ∀Φ)
つか、みうちゃんセーラー似合うね。朝からヤバいって(またそこか!!笑)
そうそう、リカサイズが合いそうで合わないんだ?
いつか、ボディ比較やってけれー(pq´v`*)
靴が合わないとなるとみうちゃんの足はデカイ?

今日はさー、朝から大雪で軽く十数センチ積ってるよ。
そっちは降ってないんでしょ?妙な天気(´・ω・`)


| 微糖 | 2013/01/28 10:51 | URL |

Re: おはよ(o´∀`o)ノ

>B作はん

カフェオレは今年からなのかな?偶然見つけてびっくりしたよー。
飲みきれないのにたくさん買おうとしてたw

> つか、みうちゃんセーラー似合うね。朝からヤバいって(またそこか!!笑)

またそこやで(〃∀〃♪)ウキキ・・・でも膝から下がちょっと残念だけどね(^^ゞ

合わないことはないけど、リカちゃんやジェニーは子供が遊ぶことも考えて作られてるから
低コスト縫い方も頑丈ちょっとゆるめのサイズ←だと思うんだ。
だから若干の違和感があるのかもしれない。
けど安いから買っちゃうんだなこれが(つ∀`o) タハー

ボディ比較の前にリカちゃんが全然登場してないブログですがw
浴衣がどうしても欲しくて、本体付きのしかなくて買ったんだっけ。
みうちゃんの足は足首が曲がる仕様だからちと大きいのだよー。
うん・・・比較して見るといいかもだねヽ(*´∀`*)ノ

そうそう雪降ってることすら知らなかった!
そっちはまた積ったんだ、そんな離れてない気がするのに不思議やね~w

| 苺実(maimi) | 2013/01/31 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/391-2a76b371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

