strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSなんだからっ!

先日の記事でですね、ミミが一生懸命運んでいたアレ。
そのまま置き去りになってたのですが、続き写真、あります(笑)
 
それは・・・こいつだ!!
 
20100405_001.jpg
 
あら・・・ミミさんゲーム中ですかね(^^ゞ
 
これね、これね、よく見るとお分かりいただけると思うんですが、DSの下画面のところがソフトなんです。
 
苺実は以前 『どうもり』 にハマってた頃DSを持ち歩いてたんですけど、そのソフトが入ってるケースまでいくつも持ち歩けないのでソフトを入れるケースを買ったんです。
可愛いでしょ?ソフトは2つまでしか入らないんですが、もうどこを探しても見つからないんですよ!!
甥っ子が見るたびに欲しがって、どこで買ったか聞かれるんですが、買ったのは実家近くの普通のイズミヤ、ゲームコーナーでした。
 
生産中止したんですかね??
なんだか・・・嬉しい(〃∀〃♪)ウキキ
 
普通のサイズと並べてみるとこんな感じ。
 
20100405_002.jpg
 
DSi?は苺実は持ってないので、それも並べると更に面白いのかな?
 
今回はプチ用でご紹介しましたが、ネオさんの方がサイズ的にはしっくりくるのかもです。
それはまた次の機会に~(^^ゞ
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ドールの日常 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーわぃぃ~(〃∇〃)
そのケース、4ka*もほしいんですけどー!あ、売ってないんだwww
最初の写真を見て、なんでそんなに小っさいのかなぁ?って思ったら、ケースなんですねぇ(o^-^o)
4ka*ゎ逆転裁判シリーズをやりまくってたなぁ。
最近ゎDS触ってないけど…orz

>学校に制服姿のプチちゃんっ(〃∇〃)
かなりヤバスですねぇ。
そういえばmaimiさんゎどこでお洋服をゲットしてるんですか?
いつもかわぃぃOFを着てるからうらやましぃ限りっ!!
プチ友もできたことだし、ますますこだわりたい今日この頃でしっ("▽") 

| 4ka* | 2010/04/07 23:37 | URL |

Re: 4ka*さん♪

ありがとうございます~(o´∀`o)
そうなんですよ~探してるんですけどないんです(´;ω;`)
他にブライスブログでコレを見かけたこともないんで、コレとドールで遊んでるのは苺実だけなんでしょうかね((+_+))
逆転裁判シリーズって・・・謎解きかしら?難しそうですね~~~(゜-゜)???

> >学校に制服姿のプチちゃんっ(〃∇〃)
> かなりヤバスですねぇ。

ふふっプチちゃん用の制服、売ってますよ(〃∀〃♪)ウキキ
確かコトブキヤ←で入手しました♪(中野だったかな・・・でもアキバにもありそうです)
でも・・・プチ用に作られたものではないのでキツイのです((+_+))無理やり着せましたがv-356
制服フェチかも、苺実(笑)

> そういえばmaimiさんゎどこでお洋服をゲットしてるんですか?
 
既製品のOFも着まわしますが、他にはオークションで落札したものや、頂き物、あとドールショウでの戦利品とかですかね~♪
でも、オークションもドールショウもやっぱりプチ用は少ないので寂しいですね(´;ω;`)
自分で作りたいですけど、まだ作ったことのあるプチ服は一着・・・orz
しかもかなり時間がかかった記憶が残ってて、再開できず(-_-;)
頑張れ自分←っていつも思うんですが(笑)

そうこう言いながら今日はドール部屋作ってます(ちーーーーーーーん)

| 苺実 | 2010/04/08 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/39-35f1af25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

