strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぞんどーるおいるみすと

それは、先週の出来事。


届いたどおおおおお!




ネットで購入しました♪ アゾンドールオイルミスト。
内容量とか確認したんですけど、想像していたよりおっきいな。たっぷり使えそうヽ(*´∀`*)ノ
意外だったんですが、白いんですね、このオイルミスト。










20130114_003.jpg

シャンプーの後にも使えるんだね・・・つーかアゾンのシャンプーはないのかな、と思ってたんだけど。


・・・ないみたいね.....っ、ン、)っ











写真には撮ってませんが、結局その後ウィッグ用のシャンプーをネット購入しました。

20130114_002.jpg

みう「これで髪キレイにもどりますか?(わくわく♪)」





・・・そして、この時、『月曜日雨が降る』という情報を耳にし。

これは是非みうちゃんで撮りに向かわねば!と決意し、去年のゆかりんの風邪っぴきになりそうな格好を反省し、
みうちゃん雪OKの出で立ちを準備しつつ、ふと思ったです。

『今みうちゃんシャンプーしてしまうと、髪の毛かわくのか?』

ちょっとややこしい訳があって、ここにドライヤーを持ってくることができないっていうのと、
出かけてまた汚れるわけだし、それからシャンプーのほうがいいかなぁ?っていうので、

オイルミストのみ使いました。


・・・記事にするほどのことでもないので、レポはありません。

シャンプーする時に気が向いたらレポするかもしれない、とかなんとか。










20130114_004.jpg

そんなオイルミスト後に撮影に出かけたみうちゃんは、次回のお楽しみ

まさか大雪警報になるとは夢にも思ってなかった苺実でした.....っ、ン、)っ<さ、さみぃぃぃ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると雪写真のみうちゃん記事が早めにうpできますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ドールお手入れ | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁ!いいなぁ~オイルミスト♡
これ、ブライスやFRねーさんにも使えるのかな?(・∀・)
4もほしいな~~~♡

そして雪!すっごいよね~
どうか風邪とPPにはお気をつけて…

みうちゃんの雪姿、萌えるんだろうなぁwww
えっくすきゅーと、見れば見るほど奥が深い!!!

| 4ka* | 2013/01/14 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

>4ka*ちゃん

いいでしょーオイルミスト。レポしてないけどすんごいいい感じだったお(o´∀`o)
たぶん、ドールだったらみんな使えるんじゃないかな?
裏に(洋かつら専用)って書いてあるけど、
表にアゾンが上からシールはっつけてるだけに見えるけど、大丈夫じゃないかな?
常に品薄のようなので、検索して探してみてね❤
ちなみに、オイラは洗面台で歯ブラシにオイルミストを吹き付けて、歯ブラシで髪をとかすように付けたよ。
直接かけるには周りに飛び散るから、よくないみたい。

> そして雪!すっごいよね~
> どうか風邪とPPにはお気をつけて…

ありがとう~去年は見事に雪撮影の後PP族と化したんだっけ.....っ、ン、)っ
気をつけます!

みうちゃん、萌えますよ。みうちゃんばっかりかまってしまうですよ。
前はここまで好きになるとは思わなんだよ。深いね~。
お互い幅広になってきたね、もう、染めるか染められるかだ!(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2013/01/15 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/387-76a48ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT