strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フチ子さんと静電気

こんにちは。
先日、Ping設定の意味がやっとわかった苺実です。
ブログ始めて何年でしょうか。今まであんなにめんどくさがっていたのに、こんな簡単だったことに驚愕!
きっかけって不思議ですよねぇぇぇ。

そして、私の願いが叶ったのかこれまた不思議な出会いが!!

20130106_001.jpg


フチ子さん です!!制服赤くなってます!
昔働いてた会社の制服がこんなだったので、より一層懐かしい!!

前のバージョンは、存在を知っていながらガチャりそこねて入手できなかったので、
今回は見つけたとたん飛びついてガチャりましたヽ(*´∀`*)ノ

節約月間が当時から続いていたので一人だけなんですけどね。

我慢を覚えたのよ、我慢をw











20130106_002.jpg

あら、フチ子さん、みうちゃんから逃げようとしてるのねw











20130106_004.jpg

そんなみうちゃん、静電気がひどくて困っています(-_-;)

検索してみたら、ブライスは洗剤などで洗髪してる方が多いらしいのですが、
みうちゃんの髪質はちょっと違うのでどうしたもんかなーと。

ウィッグ用のシャンプーを購入しようかも検討中。みんなどうしてるんだろぉ・・・
みうちゃんは頭頂部に古くなった両面テープをつけてしまったため、そこもなんとかしてあげたい。
やっぱり節約といえど、必要なものは仕方ないですよね?(^^ゞ










20130106_005.jpg

ねんどぶたと、なま夫です。










みうちゃんの全身も見せちゃおーう!

20130106_003.jpg

元々ピュアニーモ素体用の服を購入していてよかった!と思いきや、持ってる物は若干みうちゃんにはキツい、っていうのがあるんですが、XS用なのかな?(ってここで問うても誰も答えようがないんだけど!w)

まぁそのキツキツピッチピチ具合は萌えるわけですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしたら当時ラジオ会館で買い物したのを思い出してね、最近行ってないなぁ・・・アキバ。









でも、まずはみうちゃんの洗髪と、お宝発掘作業ですwww

20130106_101.jpg

なかなか進まないのは微妙に腹壊したりとかしてるから(つ∀`o) タハー
皆さんは気をつけて下さいましね。





ランキングに参加しています。
ポチっとして下さると洗髪作業がんばれそうヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 家中撮影 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ( ・ ∀ ・)可愛い年賀状ありがと★

朝からピチピチ萌え画像…深夜にしなさい(TVじゃねーし笑)
シャンプーは専用なら間違いないだろうね♪
オイラは人間用と柔軟剤使ってるけど、
ここんとこ誰も洗ってないことに気が付いた(艸ε≦●)ププ━ッ
ドールって何故かベタベタした髪質の子とかいるよね?不思議…
つか、苺実ちゃんてば、OL時代があったのね!!(=∀=)知らんかった!!
赤い制服だったの?可愛いね~(★∀◎)
オイラはチェックのグレーだった。かわいくない;

| B作 | 2013/01/09 09:14 | URL |

おおお!

萌えてる!かなり萌えてる!
そしてなま夫は苺実ちゃん命名?!
それともガチでなま夫?!シュール!!!

ラジオ会館、昨日いってきたよ~♡
えっくすきゅーともたくさんいたぁ!!!
そして髪質気になるね…
ダウニーでリンスしてもだめなのかなぁ?(*´∀`*)

| 4ka* | 2013/01/09 15:21 | URL |

Re: おはよ( ・ ∀ ・)可愛い年賀状ありがと★

>B作はん

あらあら、朝から失礼しましたwどうしてもこのオーバーニーを着せてみたくってw

> オイラは人間用と柔軟剤使ってるけど、

おおー!そうなんだ!熱さえ与えなきゃ怖がることないのかなぁ。
とりま、アゾンのオイルミストを注文して届いたんだけど、やっぱシャンプーもしたいので
今日新たにウィッグ用シャンプーなるものを発注しました←段取り悪っw

うちにいるネオのブライスも「洗う洗う」って結局不安で洗わずに来たよ.....っ、ン、)っ
こりゃシャンプー大会になりそうだw

OL時代っつーか派遣だお。正社員の時は生保レディーでしたw
実はいろいろ経験積んでるおばあちゃんなのでwww
赤の制服可愛いか?実際着るとなると勇気いるぜ!特に昼時のランチに出かけた時っ( ゚,_・・゚)ブブブッ
オーソドックスなのがいいよ。チェック、可愛いやん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| 苺実(maimi) | 2013/01/09 16:21 | URL |

Re: おおお!

>4ka*ちゃん

はーい萌えてまーーーす!・・・危険な方向に萌えてるかな?大丈夫かな?ww
『なま夫』は作者様命名です、まさかのガチ!ヽ(*´∀`*)ノ
いいでしょ?この味、たまらんかったんよねw

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! またいってきたのラジオ会館???
もしかして福袋とかもゲットしたぁ??
行ったら欲しくてたまらんだろなぁ・・・耐えてるわー私。

おお!ダウニーとかでもいいのかぁ。
そういや最近あんま使ってないアク●ンがあったんだった.....っ、ン、)っ
段取り悪おです・・・(-_-;)

とりま発注品届くの待ちながら発掘作業しときまーすw

| 苺実(maimi) | 2013/01/09 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/386-7ecf2267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT