strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのご挨拶

お久しぶりでございます。

TOP画が11月のままになっておりまして申し訳ありません。
毎月のことですので気にはしていましたが、最近どうしてもおっくうになってしまって・・・。

「あれをしなければ」
「これがまだだった」
「いついつまでにしなければ」
「今度は計画通りに」

その思いがかえって自分の首を絞め、悪循環だった気がします。
その生活を改善すべくに読み始めた本でさえ、いつしか途中で置き去りになってしまいました。

そんな中・・・ニュージーランドに住む叔母が亡くなりました。

しばらくは信じられず、またすぐ会えるような気がしていたのですが、
改めて思い出すと落ち込み、それまでどうしようか悩んでいた年賀状もより一層書く気になれず。

そして年賀状は出さないことにしたのですが・・・。

あまりにも急なので、
訃報前に既に購入していた年賀状がもったいないだとか、
近親者ではないので喪中は外れるのかとかいろいろ気になってきました・・・。

なので、頂いた方へはお返事を出したいと思います。


ということは結局写真を撮りたいと思い・・・

だけど準備がままならない・・・

で、どうするんですか?



   ↑↑↑

ここのところ、毎日こんな心理状況な苺実です、こんにちは。

暗くなってしまってごめんなさい。

今ではそこまで落ち込んでいるという訳ではないし、ドールも着せ替え程度には触っています。

写真を撮っていないから更新できない訳で・・・


要はぐうたらさんです。

ですが、年賀状のお返事を出せるように頑張って何か用意しようと思います。


というかとりあえず、TOP画をどうするか今から考えます。



・・・なんか、文章を書く力が前より劣ってきたような気がします(笑)
つぶやきもスマホもなんだか慣れないし、人間として劣化してきたのでしょうか(笑)

そんな訳で、ぐだぐだなまま終わります。なんか本当にスミマセン。

皆様、お身体くれぐれもご自愛下さい。そして、素敵なクリスマスと年末、年始をお過ごし下さいませ。

それでは、また。

※ 2012/12/26 拍手コメントのお礼を追加しました。

web拍手 by FC2

s様

お久しぶりのメッセージ、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ嬉しかった♪
共感してもらえる?この歯がゆい気持ち!そうそう、ゆるーくいこうと思っても、なんか焦ってきて
ノッテル時の楽しさをまた味わいたいのに周りも変わっていって・・・
そして何も考えなくてもいいゲームとかに逃げるんだよね(つ∀`o) タハー

また前のペースに戻れるように頑張りまーすp(*´ω`*)q ピッ
関連記事
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばん(´・ω・`)わー
出遅れちゃってごめんね。
忙しくなってきたよね・・サスガ年末!!
今年やり残したことが、なぜか今頃に思い出して焦ってしまったり。
オイラも同じーー…(・´ェ`・;)ゞ
つか、年賀状出していいの?(出す気満々だった)
先日やっと年賀状制作始めたよ。
なんせ毎年3パターン(ドール・親戚・友達)作ってるから大変よう。
ふふ。でもドールの撮影無事終わったv
苺実ちゃんも頑張って(v´∀`*)オイラ毎回楽しみにしてるんだからさ♪
TOPもちゃちゃっと撮ってしまいなさい←更新しない奴のセリフかよ!(・´艸`・)・;゙.、ブッ




| B作 | 2012/12/19 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

>B作はん

わーーーーん、レスも遅いし更新もしてないぐうたらに謝らんとって(-_-;)
謝るのはいつもこっちです、そう、いつも!!
いや、そんなに忙しくもないんだけどね。毎日猫とゲームに囚われているだけで(つ∀`o) タハー

そうねぇ。やり残したこと「しか」ないのだよ( -`Д´-;A)オイラは。
頭の中では常にやる気でいたのに、どうしたのかな?あっという間に年末なんだが;

> つか、年賀状出していいの?(出す気満々だった)

あ・・・ください(はぁと)←キモ

お返し遅れますが出しまーす♪
つーか、3パターンも作ってたの?Σ(`oдО´)すご
うちなんて、実家に出す年賀状までドールなのにwww←それはどうかと;

とうとうTOPにゲーム画像を投入してしまいますたwいいのか!アメブロでもないのに!ww
みうちゃん着物でスタンバイしてるんだけどねー。
外出るのぉー寒いしぃー←雪国の方に怒られそうww

| 苺実(maimi) | 2012/12/26 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/384-b6712081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

