strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃとすくりーむ



こんにちは。
先日お送りしたハロウィンコントですが、
写真が暗かったため明るい写真でご紹介したいと思います。


・・・明るいと粗が目立つことでしょうが、

クレームは受け付けません(つ∀`o) タハー





・・・というか、作ったのはかぼちゃとすくりーむだけです.....っ、ン、)っ

20121031_101.jpg

100均のフェルトでできた、簡単なものです。
もっと作ろうと思ってたのに、白と黒のフェルト、だいぶ余っちまいました。

白は雪仕様の時にでも使いましょうかね。









20121031_102.jpg

こちらのお二方のは、左側のピンクの妖精さんは以前デザフェスで購入したものです。
右側の豹柄はリカちゃんのものです。このボンバーなツインテを出して着せたかったのですヽ(*´∀`*)ノ

※2017/09/27追記
「ひょう」の字が違ってる!
× 雹柄
◎ 豹柄
直しましたヾ(;´Д`●)ノ恥ずっw


以上、出来上がりが半分他力本願だったりして、お粗末でスミマセン<(_ _)>

今回企画時点でふわっとしてたので、結果もふわっふわでしたね、反省です。


次回こそは達成感も得られる企画を目指せたらいいなって思います。

お付き合いありがとうございました
 
 
 
ランキングに参加しています。
「次回も楽しみにしてやるよ~(σ´3`)σ)`д゜*)」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| お針子 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(●´ω`●)おはよ♪

おおー可愛いじゃんヽ(°▽、°)ノこんなんなっていたんだね♪
どれもハロウィン衣装にぴったり~!
作った方はオリジナルデザインでしょ?
良く考えたよねーかなりナイスだよ(ё∀ё)
来年はまた更に人数増やして作ってくれーい(笑)
デザフェスではプチOF(ドールOF)買えるの?いいね♪

そうそう、ハウスの壁紙はもちろん生地でもいいと思う★
むしろ可愛い柄が多いから楽しいんじゃない?(o´∀`o)ノ

| B作 | 2012/11/05 09:21 | URL |

Re: ヾ(●´ω`●)おはよ♪

>B作はん

おはよーーー!しょぼOF褒めてくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ
一応カボチャはワンピになってるけど、うしろは留めてないのであったw
いつもどっか抜けてる(つ∀`o) タハー

> 作った方はオリジナルデザインでしょ?

そうだね、型紙(らしきもの)から考えたんだけど、
どうやったらスカートがカボチャっぽく丸くなるかで何日もかかった.....っ、ン、)っ
お裁縫勉強しなきゃだ・・・
来年こそは手が回らなかった魔女系を作ってみたい←また無謀なw

> デザフェスではプチOF(ドールOF)買えるの?いいね♪

うーん、出展してる人がいればの話;
凄いたくさんあるブースから探すのは大変だったよー。

> そうそう、ハウスの壁紙はもちろん生地でもいいと思う★
> むしろ可愛い柄が多いから楽しいんじゃない?(o´∀`o)ノ

わーいヽ(*´∀`*)ノじゃぁその線で生地探してみようっと♪

| 苺実(maimi) | 2012/11/05 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/382-b68ef09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT