strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合ったと思ったら・・・時間がない(´;ω;`)

こんにちは。今日はハロウィンですねヽ(*´∀`*)ノ

コントの最終回が何とか間に合いました・・・と言いたかったのだけれど、
ちょっと記事あげるまでの時間はありませんでした.....っ、ン、)っ


20121031_001.jpg

パピコ「そんなわけで、明日期限切れで、明日うpするでございますよ。」


・・て、誰も待ってないってば?www




そしてコメントのレスも明日させていただきます、ごめんなさーいいいいい<(_ _)>


てことで、


HAPPY HALLOWEEN!!!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴーはろうぃん♪

ええー!まじか!(笑)

そ、そのカボチャ姿は・・・・○ピコさんじゃないのかい?!!

連日お疲れっす。まぁ、どんまいじゃよ( ´∀`)人(´∀` )

| B作 | 2012/10/31 23:03 | URL |

Re: はっぴーはろうぃん♪

>B作はん

遅くなってごめんなさい、やっとハロウィン完結しましたw

> そ、そのカボチャ姿は・・・・○ピコさんじゃないのかい?!!

そうですーーーーーーーーーーーーーーーーん!
パピコがカボチャコスしてたのはもううすうすバレテいたと思うんだけど
こんな仕上がりだったので出し惜しみしてましたw

どんまい・・・いい言葉だ(遠い目w)

| 苺実(maimi) | 2012/11/02 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/380-8fe1d3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT