strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相互リンク2号♪

ファビコンが変なのに変わっちゃって、変え方どっかで見たような記憶はあるものの、どこで見たか忘れちゃった苺実です。何この緑の。ユニコーンがいいのに(´;ω;`)
どなたか変え方知ってたら教えて下さい・・・(´;ω;`)
つーか記事書いてる間にテントウムシに変わった(笑) 
 
今日は午前中に三渓園へまた行ったのに
 
またもやドールを忘れて行くという失態(-_-;)
 
(^^ゞいや・・・でも・・・ロケハンだと思えばね?次こそは絶対ね?
だってーいつも急に決まるんだもの・・・仕方ないでしょー(´;ω;`)ぶうぶう
 
 
そして帰ってから、もう何話も録画しためていた 『フェアリーテイル』 を通しで
流しながらPCに向かっています。ほぼ耳でしか理解してませんが・・・た、楽しい・・・
 
 
さて、そろそろ本題に。
 
昨日時間がなくて記事更新できなかったんですが、
4ka*さんのブログ、 『4ka's Petit World*』
バナーリンクに貼らせていただきました~(o´∀`o)
今回有難いお声掛けをいただいた4ka*さん
プチブライスやリーメントのお部屋がめちゃめちゃ可愛くて苺実のツボです
プチブライス好きさんはぜひ
 
これからますますブログ楽しくなりそうですヽ(*´∀`*)ノ
 
前にも書きましたが、
他にも、ブライス好きさん、ドール好きさんのブログをお持ちの方は相互リンク大歓迎です♪
お気軽にお声かけ下さいね(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんゎ~ヾ(´ε`*)ゝ
今お仕事が終わって覗きにきましたぁ~v-238
や~ん紹介してくれてありがとうございます(///∇//)
4ka*にとってmaimiさんのpicsゎツボもツボっ!!
これからも仲良くしてくださぃねン(*/∇\*)
あ…w マィミク申請するの忘れてたぁ~w

andファビコンってあのファビコン…??
あああ…HTMLとか頭痛くなっちゃぅぅ…w
タイルシートとかっていじればいじるほどおかしくなるし…orzちょっと放置すると忘れちゃうし…

ここゎググって納得いくまでやらなぃとですねっ♪
がんばってくださぃ~("▽")

ドールちゃんを忘れるという失態…wwwww
1人で笑っちゃいました。
またステキ~なpicsのアップ、楽しみにまってますv-238

| 4ka* | 2010/04/07 00:30 | URL |

Re: 4ka*さん♪

∑( ̄□ ̄;)!!
今気付いたんですが、4ka*さんの「*」をいつの間にかつけ忘れている苺実!!
すみません、このあとソッコー直しまーすv-12

お仕事お疲れ様です!
いやぁ~そんなに褒められちゃあ洋室も早く取りかからねばですね(笑)
リメたまってるんですが、最近mixiのアプリばっかりやってますゴメンナサイ(-_-;)
こんな苺実でよければ仲良くしま~~~すヽ(*´∀`*)ノ

確かファビコンっていうんだったと思うんですが、今日は緑色に変わりますたv-17
なんでコロコロ変わるんだろう・・・??
そう、アドレスの左横の・・・4ka*さんのとこでは可愛いヤプログキャラのみかんみたいなのがいますが♪
やっぱググるしかないですよねーv-395

ドールいつも忘れちゃうんですよ(^^ゞ失態ばかりで(笑)
いざ連れていくとなると服装とか悩んじゃうし。
完璧な出で立ちで撮りたいですね~学校にセーラー服で、とか(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実 | 2010/04/07 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/38-e15ec0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT