strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバニアファミリーのセミダブルベッド

こんにちは。本日2回目の投稿です。

先程の記事で登場したポリーさんが寝ているベッド。
プチブライスに合うかどうか迷って迷ってやっと購入しました。

ヨドバシに立ち寄ると毎回「プチブライス連れてきたらよかった、そしたら大きさ比べられるのに」って思っていました。ネットでもたくさん調べて、でも結局、自分で見ないと納得できないん性分のようでした(汗`・ω・ι)タラー

20121025_001.jpg

こうやって見ると、ピッタリですね。
ビビってセミダブルを購入しましたが、シングルだと横幅は頭ギリギリなんでしょうか。




ちなみに掛け布団をきっちりベッドのフチに入れ込むとこうなります。

20121025_006.jpg

首だけ出ててちょっとウケる(*゜з゜)・;'∴ブッ





1枚目の写真の状態で掛け布団をめくると・・・

20121025_002.jpg

こんな感じです。




枕もどかしてプチブライスの体をまっすぐ伸ばして寝かせると・・・

20121025_003.jpg

こうなります。足の部分がチョイはみ出す。




枕を置いて自然に寝かせる風にすると

20121025_004.jpg

違和感無いですよね(o´∀`o)





20121025_005.jpg

大好物アングルで撮っちゃいました(〃∀〃♪)ウキキ





 -おまけ-

20121025_007.jpg

パピコ「腰が伸ばせていい感じでございます~ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」

そういや「ぬーん」、久々だ!



シルバニアファミリー ベッドルーム セミダブルベッド カ-512シルバニアファミリー ベッドルーム セミダブルベッド カ-512

エポック社

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。
「シルバニアのベッドは可愛いよね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事
web拍手 by FC2

| シルバニア | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!ええ情報げっと~♪
サイドテーブルや本も可愛いですね~。
シルバニアのやつらが、もうちょっと足が長かったら
プチにぴったりなものもっとたくさんあるのにぃーと
いつも思います。
・・・足の長いシルバニアは想像しないように。

| ちの | 2012/10/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちのP

おおお!参考になれば幸いです~~~ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに、小さいサイズのベッドも入手しましたのでまた記事書きますね♪
そうそう、サイドテーブルとかも可愛くてこれにしましたw

> ・・・足の長いシルバニアは想像しないように。

(*゜з゜)・;'∴ブッ
実はヨド●シのシルバニアコーナーに小さいテレビが設置してあって
シルバニアのキャラが踊ってるんですが、
スカートで隠して誤魔化してはいるけれど、どうみても足が長いwww
それを思い出したwwwww

| 苺実(maimi) | 2012/10/26 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/376-60d764ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT