strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween2012~その壱・数日前のとある夜~

こんにちは。関東も寒くなってきましたが、日中暑くなったりするので服装に困る季節です。
困ろうが着る服はそんなにありませんけどね(つ∀`o) タハー

そんな、洒落っ気ない苺実です。

今回はTOP画の写真を撮ってから、のんびりちんたらあーでもないこーでもないと珍しく脳みそ働かせて準備していまして、まぁ頭痛続きで結果進んでないとこもありますが;

久々に数記事わたってのコントになりそうです。



・・・と、寝室で料理本を読んでいるのは、滝川ポリエステルさん(以下『ポリー』)。

20121024_001.jpg

ポリー「んーなかなか難しいお料理ですねー。
    でも、最近は女子アナやキャスターもタレント扱いされる機会が多くなってきたし、
    いつ何をさせられるか分からないし、イメージ崩さないためにもこれくらいはマスターしなくちゃ・・・」



たたみます
web拍手 by FC2

「ふむーなるほどですねー」   

20121024_003.jpg

大きな独り言はパピコさん。
ポリー「パピコさん、何読んでらっしゃるの?」










パピコ「ほうほうーこれが!そうでしたかーふむふむ」   

20121024_002.jpg

ポリー「あら、夢中でいらっしゃいますね。」









パピコ「んーこれは!よしっ!」   

20121024_004.jpg










パピコ「めもめもしましょうです。…えーと、ノートはどこに置きましたでしょうか…」   

20121024_005.jpg










ポリー(いったい、何をメモするのかしら…)

20121024_006.jpg

ポリー(あら?あの本は…ハロウィン?パピコさん、何かするつもり…?ドキドキ)





つづく。






そんな訳で豆本紹介。
こちらは、ドールハウスの展示会で購入したものです。ミシールさんから購入したものだと思います。←あいまいw

20121024_007.jpg

20121024_008.jpg

中身が開いた状態で売られていましたが、全頁ちゃんと本になっています。すごい!!

ちなみにポリーさんが読んでいる料理本も同時期に購入したもので、中身も全頁ちゃんとした本です。
こういうの作れるようになるには、どれくらい修行がいるのかな…(遠い目)
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ハロウィン、楽しみだね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| ドールの日常 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/375-b36ea4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

