strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選べるmomoko、密かに選んでいましたw

こんにちは。
何でしょう、ここ数日の気だるさったらない苺実です。
うだる暑さでもなく、寒くもない、良い気候の筈だと思っていたのですが
めっきり「とある作業」が進みませんです。気晴らしメインになってます。
「いけない、いけない、」と後ろめたい思いを抱えながら、
その思いがやがてふくらんでふくらんで、重いんだな、←からの、気だるさかな、んだんだ、たぶん。んだな。

さて。

そんな気だるさが感染したのがカメラが若干不調です。
最近使ってなかったせいかな?電源ONがなかなか入らない時があります。
いま、カメラが使えなくなるのは、やる気のなさに拍車かけるんで大事にしよう。
「ごめんね。いつもありがとうカメラさん。感謝しています。」…って、
不調になった時に急に、んなことゆーたかて(-_-;)ですよね;

…さて。

あれ?さっきの「さて」で本題に入るつもりだったのにw
 
「愚痴るまい」
  思うと余計
   愚痴るかな

世間は連休だというのに。




で、「さて」の続きは?

ですよね(^^ゞ

タイトル読んでのとおり、選べるmomokoさんが先日我が家にも届きまして。

20121007_001.jpg

私が選んだのは、5.ピンク、1.前髪ありロングストレート、3.ナチュラル肌/右目 の513さんです。
曇り空の中、ピントもぼやけてる気がしますが、私の気だるさが表れたんだと思って下さい(´;ω;`)

右目のほうが黒目が大きい感じですよね、左目さんも好きですが、数少ない右目さんに憧れていました。
昔、右目さんが凄く欲しくて、オークションで必死になって探してたことがあります。高値で手が出せなくて・・・そのたびに思う。

「オカネモチニナリタイ」

だって、安価で出るなんて思いもしなかったから。







20121007_002.jpg

momokoのmomo色が欲しかったのでこの子にしたんですが、撮るの難しそうだな・・・頑張らなきゃ。









20121007_003.jpg

名前はまだ決めていませんが、これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

 
 
 
ランキングに参加しています。
「ピンク新鮮でいいね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| momokoDOLL・お迎え | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!
右目の子、右向いてるだけじゃなく全然目が違いますもんね!
私もこれ悩んだーーー。
あまりに悩んだ末やめてしまったという(゚▽゚)
選べるmomokoオーダー&右目さん&お迎えおめでとうございますヽ(´▽` )ノ
髪の色、とってもきれいですね~。

| ちの | 2012/10/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

おお(▼∀▼)選べるmomokoさんだ♪
可愛いじゃん~★お迎えおめでと★
苺実ちゃんは右目派なのね!
オイラときたら特にこだわりないんだけど
髪色と髪型に悩んで終わってしまったのだ(;A´▽`A
結局、洋服福袋(豆本紹介の時に着てるやつ笑)で終わってしまった;
つか、やる気なし感がひしひし伝わってきたよ(笑)
頑張ってくれよ~ぅ(ФmФ*)ププ

今月のTOP画像笑っちゃった。スマホからだから分かりにくいのだが
これってプチだよね?
ドアップのプチだよね?だよね?(まさかかぼちゃコス?笑)

| B作 | 2012/10/08 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

レスめっちゃ遅くなってごめんなさいましです<(_ _)>

あ!わかってくれますか!

悩みますよね、あれ、PCの前でカウントダウンしてポチらないといけないから
ギリギリまで迷ってましたわww

安いのでいつかまたやってほしいですね(o´∀`o)その時はちのPも是非♪

でも、このピンクと同じ色のプチっ子を探してみつからなくて
「あ、オイラ持ってなかったんだ」と思う切なさったらなかったです.....っ、ン、)っ

髪色、ほんと綺麗です。ありがとうございます~~~♪

| 苺実(maimi) | 2012/10/15 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

>B作はん

レスめっちゃんこ遅くなってごめんなさいでう<(_ _)>

ありがとうでやんす!
右目派ってわけではないけれど、左目と右目が平等にいたらいいな的な感じでしょうかねw
やっぱりみんな悩んでやめちゃった人も結構いるのかぁ~
今後はバリエーション増える?とか期待しちゃうね♪

つーか福袋買ったんだ!オイラはついつい「自分で作るもん」ていつも断念してしまうw作らない癖に;

> つか、やる気なし感がひしひし伝わってきたよ(笑)
> 頑張ってくれよ~ぅ(ФmФ*)ププ

(*゜з゜)・;'∴ブッ
やっぱりぃ~?まだやる気起きないぜぇ~?おしりペンペンだぜぇ~?

あ、さりげなくTOP画スルーしてたのにwPCで見ても怖いよwプチだよwお楽しみにだよwww

| 苺実(maimi) | 2012/10/15 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/373-aa0832bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT