strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯ブログの整理中に見つけた写メ

こんにちは。

携帯ブログ『15HOUSE(旧:イチコ〃ハウスの人々)』の整理をしています。
表示されてる日付もバラバラになっててややこしいのですが、
昔の記事読んで、楽しみながら、懐かしみながら。
ゆっくりやってます。

今やりたいことも、ちょっとずつやってますから、かなりペース遅いです。


で、昔の写メだけど、

どうしても笑ってしまうので

サラシマス。








































20100326a.jpeg


!!


なんだこの半笑いなタイ焼きくんは!



20100326b.jpeg


全身w

紐がだるだるひっかかってるよwww



こちらにいらっしゃいました。

20100326c.jpeg

これね、2010/03に行って撮ったんだけど、こないだ行ったらもうなかったので閉店したんでしょうか?
詳細は定かではないんですが、この姿、写メで見おさめかなぁと思って、消せなかったんですww



って、ドールまったくもってカンケーねぇwwwwスミマセン<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・  ∀  ・)あらら

たい焼きさんに予算かけすぎた結果、つぶれてしまったのか!?(笑)
こーゆう名物的なのが店の前にあるのって少し前に流行ったよね。
でも、これもある意味ドールじゃないか…(ФmФ*)ププ

それにしてもインパクト有りすぎ(笑)
ホント消すにはもったいないね( ´艸`)モヒョヒョヒョヒョ

| B作 | 2012/09/20 12:14 | URL |

Re: (・  ∀  ・)あらら

>B作はん

遅くなってしまって<(_ _)>

なんかね、さっきなんとなく調べてみたんですけど、白い鯛焼きをメインにやっていたのが
餃子が売りになったとかなんとか。それも2010年の話しらしくて、今はどうなってるやらww
最近中華街行ってないのでまた行きたいと思います。
もったいないよね、せっかく型どりしてやってるんだろーしお金かかってそう。

それにしても、中華街にいくたびに、ドールのチャイナ服作りたくなる。けど「まー無理だし」で終わるw
シャンハイさんがいればいいのに・・・て、ここ数日、昔のプチ欲しい病におかされ出しましたわww

以上、ノスタルジーな苺実さんでしたww

| 苺実(maimi) | 2012/09/23 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/367-260cd86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT