strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りかちゃんじゃねぇよ?

20100328a.jpeg


どうも。甥っ子姪っ子と遊んで
疲れが肩こりから頭痛に変わった
ゆばーば苺実です(笑)


もはや湯船に浸かるくらいじゃあ
回復しないです(T-T)




と、姪っ子が言うのです。


「このリカちゃん、
どうやって手に入れたん?」



だから


リカちゃん

じゃねぇよ!


20100328b.jpeg



どうやら「買ってきて」と言いたげなので内緒にしときました(笑)

だって贅沢じゃないっすか?
まだ小学低学年っすよ?

「リカちゃん」ってずっと呼んでるんっすよ?


と、ミミが姪っ子の
真似をしだしました。





     \なになに?どうしたん?/
20100328c.jpeg









\どうしたんか言ってみて?/
20100328d.jpeg





子供たちは

「なぁなぁ見といて~」
っておどけたりふざけたり。

自分が子供の頃って
こんなに注目して欲しかったっけ?
と思います。


ちょっと昨日今日と休みなく遊んでて、
ずっと甲高い声で言われ続けるとやっぱ疲れちゃって、
「少しだけだよ~」って
ひとりで遊ばせてたら

最終的に…



ミミ、空飛んでました(笑)


(*゚з゚)・;'∴ブッ

ままごとじゃないんですね(笑)

面白かったです(笑)



※この記事は私の前のブログ『15HOUSE(旧:イチゴハウスの人々)』から移動させた記事です。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT