strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省日記3

20100403_001.jpg
 
同じく2日目。(3/27)
実家で父が咲かせたチューリップが、とっても綺麗だったのでデジカメを取り出しました!
これ以上咲き過ぎたらアレなんで(笑)。綺麗ですけど、子供たちは興味なし
苺実が撮ってるデジカメにちょっと興味を示しただけでした・・・負けないでおじいちゃん!
 
ミミ「おじいちゃん大丈夫!ミミが食いついてるから!!にひひ~~~♪」
20100403_004.jpg

ミミ「おっとっと、足元気をつけないとね~」 
20100403_002.jpg
 
ミミ「んん~
 
どしたの?ミミさん。
 
ミミ「なんか物足りなくなってきたぁ・・・チューリップ畑みたいなとこに行きたいよ~」 
20100403_003.jpg
 
ちょ、おま・・・そりゃ贅沢だよ…∑( ̄⊥ ̄|||)…
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
  
そしてこのあとはグチなのでたたみます。 
web拍手 by FC2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちはこっちへ遊びに来てもゲームばっかり。
 
気になってるのは・・・偏食なんですよね
食べないからしゃーないのはわからなくもないけれど、
とんこつラーメンしか食べない、とか、ラーメンの麺しか食べない、とか、
い、い、いいのかーーーーー??
 
って感じで。なんだか考えちゃいました
 
悪い子ではないんだけど。ちゃんと丈夫に育ってくれますように。
関連記事

| 野外撮影 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-238pcv-216の方から遊びに来てみました♪
ホムペすっごいかわいいですねv-10
これからもちょくちょく遊びに来ますねッv-237

| ai・・・ | 2010/04/04 18:44 | URL |

Re: aiさ~~ん♪

きゃーーーーーーーっ!!
お忙しいのにわざわざコメントありがとうございますーーーー!
すごく感激です(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
携帯からくるとめっぽう味気ないんで
PCから見ていただけるとホント嬉しいです(^^ゞ
また時間があったら覗いてやって下さいね~~~♪

| 苺実 | 2010/04/05 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/36-2429d581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT