strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リエルのお仕事

リエルです。こんにちは。
やっと春めいてきましたね。

昨日ウィンがお花見に行ってきたみたいで、一緒に行けず残念でした。






ところで。





この度、転職したんです~。








20070401_001.jpg

これが
新しい制服!











え?どっかで
見たことある?









うふふ、
バレちゃいましたか?

だって今日は、
エイプリルフール
ですから!





20070401_002.jpg

実はこれ、クララの制服。



カッコイイから拝借しちゃいました♪

いいなあ~
クララはこんな素敵な
制服来てお仕事してるなんてー

え?
リエルのお仕事は何かって?



…それはまだ内緒です(笑)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 思い出ネオブライス | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT