strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『15HOUSE』の記事について

「このブログを始めから読んでみたい」

と思っていらして下さったあなた、どうもありがとうございます。

このブログのスタートは2007年ではありません。2010/02/22になりますので、そちらからご覧下さい。



ではなぜそれよりも前の日付に記事があるのか─



このブログを始めるまでは、ブログリという携帯用ブログで『イチゴハウスの人々』(一時『15HOUSE』にブログ名変更)というブログを書いていたのですが、2012年夏頃にブログリ自体がいつの間にかリニューアル。
閲覧不可の状態になっていました。

閲覧できるようになると、見たこともない状態の自分のブログ。
コンテンツは消え、文字は果てしなく小さく、見にくいこの上ない状態でした(´;ω;`)

便利だと思っていた交流の機能もなくなり、仲良しさんのブログも削除されたようで、
自分も消すことに決めたのですが、昔のお気に入りの写真が「ブログの状態」で残っていてほしいと思い、
せっかくなので時間がある時にでもFC2に写してこようと思い立ち、手動でコピペしてきた訳です。

文面やら何やら、お恥ずかしい面もあるのですが、ネオブライスが一番好きだった頃の懐かしい写真があります。


全くこのブログはワタクシゴトが多くてどうでもいいですね、スミマセン<(_ _)>


そんなわたくしが懐かしく眺めているだけなので、あたたかい目で見てやって下さい。

「どんなネオさんがいるのかな?」と気になる方は新たにご紹介するのは当分先になりそうなので是非ご覧下さい。





以上、2013/05/31編集&追記でした。
関連記事
web拍手 by FC2

| ブログ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

