strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

strawberryBm、出演回数勝手にランキング

こんにちは。

PCからご覧の皆様は、サイドバーにある「タグ」のプラグインをご覧いただけるとわかるのですが、お人形別に記事が見られるように数日前から過去記事にもタグをつけておりして、つい先ほど完成しました~!
疲れたよ~~~ε=(*o_ _)oドテッ

で、これ、カウント順に並べる機能があるんです。
なので、やりながら、これって今までのランキングできないかなー?と思って・・・
自己満にも程がありますが、自覚するためにもやってみようと思います。

ただし、
・自分でカウントして確認していないので正確に反映されてない場合もあり。
・セイラ(クリオネッチ)のカスタム画像は省く。
×クリオネッチはカスタム前と後と分ける。
 ↑実はもう一人、箱入りクリオネッチがいてのちのちややこしい為、カスタムっ子として統一しました。
・「季節もの」と「10人以上登場」はノーカウント。

という訳で~ランキング結果はこちら!


11位~29位

11位 WUD008
12位 ファーストプロム
13位 アップルスイートエンジェル
14位 レインボーウィッシュ
15位 セントショコラヴ
16位 ストロベリーミルフィーユ
17位 ソーイングマイウェイ・ブルー
18位 ファッションオブセッション・ジル
19位 クリオネッチ(カスタム)
20位 8thみう
21位 プリンプピッグ
22位 ティックタックラビット
23位 バニーブラック
24位 アイスルネ
25位 マーマレードハート
26位 ダンボー
27位 ミルクアンドハニー
28位 ティーフォートゥーアンコール(カスタム)







4位~10位

04位 ポセイドントレジャー
05位 エスニックフラワー
06位 ココアバター
07位 カサンドラブラック
08位 タティアンナブラック
09位 トラウンパッパ
10位 フィールザスカイ(カスタム)







意外にポセイドントレジャーのシェリーさんの登場回数が多い!!
自分で想像してた写真が、まだこのブログを始める前のブログ用だったことなどもあって、
自分的にビックリな結果になってますが。


それでは、いよいよ、ベスト3の発表です!





3位

 キッチンクイーン
(レオナさん)

20100909_001.jpg

粘土細工をする時のアシスタントになってもらっていたので、頻繁に登場している時期がありますね。
『strawberryBm』の「m」がくっついてから撮った写真がないのでまた取りたいと思います(o´∀`o)










2位

 フレンドリージラフ
(ミミさん)

20120516_018.jpg

この子、顔が本当に大好きなんですヽ(*´∀`*)ノなので嬉しいです!自分的にショートヘアは動きがアクティブにできるのかな?と無意識に選んでる感もあります。










1位

 レイシーモダニスト
(紫さん)

20110912_104.jpg

momokoDOLLの中でもファーストドールなだけあって、登場回数1位でしたヽ(*´∀`*)ノ
着せ替えとかだけでいっぱい登場しましたし、試着大会なんていうカテゴリ作っちゃってるしw
プチと共演してるのもありますしね。これからもどんどん登場させたいです♪








そんな訳で、豆本そっちのけでお送りしてしまいましたが、思い立ったが吉日!←とはよく言ったものだ。今やらないと絶対にやってなかったと思うので、勢いに乗って楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

こんな『strawberryBm』ですが、これからもドールたちともども、どうぞよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、おもしろいですね!

1位はゆかたんか~♪(親しげに「たん」呼ばわり)
momokoはリアルっぷりにはまりますよね。小物とか欲しくなって。
う~ん、お買い物代作戦がうらやましいー。
ジラフはホントめんこいですよね~~♪ はっΣ私もこのカメラ欲しい!
タティアンナがカサンドラに負けてたとは・・・。
キッチンクィーンやポセイドントレジャー(タティアンナも)などなど
うちにいない子が大活躍してるのが見られるのがうれしい~。

| ちの | 2012/09/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re: あ、おもしろいですね!

>ちのP

コメありがとうですヽ(*´∀`*)ノ
ゆかたんでもいいですよ~♪ 親しみ持っていただけると嬉しい!
そうそう、リアルなものの追及に走ってしまうmomoko。大人やんな~って思う。
お買い物大作戦は楽しかったけど、ドール持っていかなくって本当に後悔でした.....っ、ン、)っ

> はっΣ私もこのカメラ欲しい!

だいぶ前に買ったのですが、ネットで購入したですよ!
たぶんこちらであってると・・・
http://item.rakuten.co.jp/keitai/442-swrange-sv/
あと、楽天で『ミニチュアカメラ』と検索するといろいろ出てくると思います(*´∀`*)ノ

> うちにいない子が大活躍してるのが見られるのがうれしい~。

そっか、ちのPん家にいない子がいるんだ!
じゃぁこれからもいっぱい登場させますー!最近P出番少ないしね・・・(^^ゞ

| 苺実(maimi) | 2012/09/14 13:08 | URL |

こん(●´∀`●)ノ ばん

タグ付けお疲れーっす(b・(ェ)・)b
タグってランキング式になってるんだね!知らなかったよ!
それにしても一つずつ打ち込んだわけだよね?スゴイね~
それだけじゃなくて、久々にPCからきて気が付いたんだけど(オイ!)
カテゴリの見やすいこと見やすいこと♪(ノ)'∀`(ヾ)カンドー
こんなんオイラにはできん(笑)
簡単にできるの?←
つか、オイラんとこのカテゴリときたら、まぁシンプルよ。
自分でも省略しすぎだと自覚してる(笑)
しかし紫さんが1位だったとは!!
ミミたんかな?と思ったけどね~σ(・ε・`●)
考えてみたら、プチがいっぱいいるからミミたんが1位にはなれないんだね。
あ、
カメラいいね。プチが持てるサイズってそうそうないもん(v´∀`*)


| B作 | 2012/09/15 23:18 | URL |

Re: こん(●´∀`●)ノ ばん

>B作はん

コメありがとうっすーヽ(*´∀`*)ノ

タグってFC2ではいつからついた機能なのかわからないんだけど、
他の人が使ってるの見てずっと「いいな」って思ってたから、自己満の為にがんばったよwww
ランキングというか、カウント順てなってて、同数だと入れ替わったりとかするのかな?
出てくる記事も順番が変だったりするんで、思いっきり自分が過去記事探す用になるかも;
ひとつずつ打ち込むというか、何度も入れてるのは候補が出てたりしてクリックすればOKとか
複数記事にまとめて入れることもできると思う。←これはまだやってないので詳しくは不明だけど;

> カテゴリの見やすいこと見やすいこと♪(ノ)'∀`(ヾ)カンドー
> こんなんオイラにはできん(笑)
> 簡単にできるの?←

簡単だよ?
公式プラグイン追加にある、カテゴリっていうのでやってるだけだおー。
普通のと(カスタマイズ向け)と、どっちがどう違うのかはごめん・・・忘れちゃったけど、
(└)←このマークが出てるのは「子」ってとこにチェック入れたら勝手になるのよ。
デザイン(「・」とか「└」の)はテンプレ次第で違ってくるのかもしれないけど、
テンプレによっては崩れることもあるんでそれだけは気をつけてレッツトライよ!
まぁ、たまに「このカテゴリいらんやろ」って修正したりしてるけどねwww地味に地道よw

> 考えてみたら、プチがいっぱいいるからミミたんが1位にはなれないんだね。

(;´・∀・)エッ?でもオイラ「この子は最近出てないから」←的な考えとか全くなかったし、あり得るよw
お出かけは持ち出しやすさとかが一番だしねw

> あ、
> カメラいいね。プチが持てるサイズってそうそうないもん(v´∀`*)

よかったら↑のレスにアド載せたので、PCで見た時に(スマホでもリンクできてんのかな?)見てみて下せー♪
ちなみに、カメラをもつ腕にかけてる100均ゴムだお。元はストラップなんで穴がついてたの。
このカメラ、プチサイズというか、momokoさんにも持たせてるから中間サイズかな?
なかなかいいでしょ(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2012/09/17 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/350-71988507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

