strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜、ケーキみたいなアタシになって

こんにちは。

今日は、自分の誕生日だったりしまして。
めでたい年でもないので忘れたりもしてたんですが、

数少ないマイミクさんに、お祝いメッセをいただきまして、ふと思い立ち、
momokoの苺実さんをお着替えさせて撮影してみました。

20120829_000.jpg

このエプロンを着せたかったのが始まりで、憧れの(?)裸エプロンにさせようかと当ててみたら

「なにこれ胸丸見えになっちゃう(*/ω\*)」

てな訳で急遽引っ張り出したキャミソール。
キャミは若干でかいので色っぺ―ことになってて、
ますます本人と掛け離れた状態のmomoko苺実さんになっていますwwwwww

下半身も気になるのでペチコート着せてみましたよ。

これ、インナーとか作ってちゃんと完成させたいけど、何を隠そう、エプロンはきっつきつw
みうちゃんに着せたほうがよかったかなぁ?ま、いいか。

たたみまーす
web拍手 by FC2


20120829_001.jpg

リボンがでっかーい感じが気に入ってますがこれ、ゴム状に伸び縮みするレースリボンを結んでいるだけです。










20120829_002.jpg

胸元が・・・もうちょっとどうにかならんものか・・・(p´Ⅰ`;*)










20120829_003.jpg

肩ひもも油断するとずり落ちる・・・「なんとか可愛くね、可愛くね、」と言い聞かせww










20120829_004.jpg

つーか、PCに写る自分の頭を隠すのに必死なんですがwww結局全身は上から失礼しますw










20120829_005.jpg

という訳で、mixiのお祝い画像がこんなに可愛いので写真に収めたかったのですヽ(*´∀`*)ノ

これ、どうやってお返しするのか、自分からの発信方法がわかりません
mixi、いったいいつになったら慣れるんでしょうかワタクシ・・・うまく活用できなくてスミマセン(つ∀`o) タハー

 
 
 
ランキングに参加しています。
「エプロンmomoko、可愛いね(o´∀`o)」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございますー♪
ヽ(´▽` )ノ
すてきメッセ嬉しいですね。
momokoまいたんエロすぎハァハァ

| ちの | 2012/08/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます★またひとつ大きくなりましたね(Ф∀Ф)
mixiのケーキってこんな風に見えるんだね!
それにしても色んなシステム変わったり増えたり!オイラも
使いこなせていません。
ケーキもオドオドしながらやったしね;
ところで、苺実さんエロちっくねヾ(´∀`○)ノ♪
でもメイドのエプロンにもイケそうだよね。中は赤とか黒とか・・
・・・・やっぱ中に着たらアカンでしょ(●・´艸`・)、;'.・ プ

つか、みうちゃんが着たら犯罪の領域になるに違いない!!(爆)

| B作 | 2012/08/30 09:25 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

> お誕生日おめでとうございますー♪
> ヽ(´▽` )ノ

あーーーーーーーりーーーーーーーーがーーーーーーーとーーーーーーヽ(*´∀`*)ノ
mixiて誕生日とクリスマスだけ好きですわw
すてきメッセも、イベントがあるといただきやすくてホントいいわ♪

> momokoまいたんエロすぎハァハァ

(*/ω\*)←ってべつにオイラじゃないんだから照れることないかw

| 苺実(maimi) | 2012/09/02 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

>B作はん

> おめでとうございます★またひとつ大きくなりましたね(Ф∀Ф)

ありがとありがとーーーーーーヽ(*´∀`*)ノまたひとまわり大きくなりました(横にorz)
オイラ、スマホでmixi見ないので、どんなかわからないんだけど、PCではこんな可愛いです♪
何より「イチゴのケーキやん?ええやん?」て感じですw
嘘!オドオドしながらやってくれたん?か・・・感激っす'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン
オドオドでもわからないオイラ(つ∀`o) タハー
つか、祝い事スルーしすぎやん.....っ、ン、)っだめこ。

> ところで、苺実さんエロちっくねヾ(´∀`○)ノ♪
> でもメイドのエプロンにもイケそうだよね。中は赤とか黒とか・・

本来はグレーのアリス服みたいなセットなんだけどね、
それを中に着ると、エプロンの後ろボタンが留まらなくなるんだわさ!
ちょっとインナーなさすぎなので、お針子せねば・・・

> つか、みうちゃんが着たら犯罪の領域になるに違いない!!(爆)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
それ、「やって」ってこと??????????????????????????www

| 苺実(maimi) | 2012/09/02 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/348-3e886f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

