strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すとびーえむのmomoko3人組

こんにちは。

昨日、甥っ子が日産スタジアムで全国大会に出場し、応援に行ってきた苺実です。
久々に会った甥っ子は、あのあどけなかった甥っ子は・・・あの可愛さ満載だった甥っ子は・・・!
走る姿も初めて見ましたが、本当にたくましくなって驚きました。

しかし、日産スタジアムは浜風が来やすいのか、目が乾いて仕方なかった!
天候には恵まれたけど、暑くて喉カラカラで大変でした。


さて。

「全国大会もいいけど、大作戦も忘れないでよね。」

20120826_001.jpg

久々登場の苺実さん。私の分身的設定ですが、私本人は髪も切ったので、よりいっそう掛け離れていますw
そんなドールの苺実さんは、前髪だけ切りました(o´∀`o)










ゆかりん「お~い!」   しおりん「私たちもいますよ~」

20120826_002.jpg

という訳で、今日は3人そろって大作戦戦利品コーデでお送りします。

登場人物が分かりづらい方向けに説明しますと、
左から苺実さん、紫さん(ゆかりん)、栞さん(しおりん)です。


やり取り長いのでwたたみますw
web拍手 by FC2


そうそう、先日インク切れで作りそびれた大作戦2ウチワ、インクが届いたので作ってみました~
1個だけですがw

20120826_003.jpg










ゆかりん「そういえば しおりん、髪型変えて出るの、初めてじゃない?」  しおりん「あ、そうでした~。」

20120826_004.jpg










苺実「髪型よりお洋服よ、みてみて~サルエル~!」

20120826_005.jpg

ゆかりん「ウチワ見せてみ。」











ゆかりん「ほほぅ、両面印刷したんだー。」

20120826_006.jpg










しおりん「私のはトレーにゃ~ワンピです~♪」

20120826_007.jpg










ゆかりん「ねぇ、そのハンチング、カッコイイな、ちょっと貸してみ。」

20120826_008.jpg

苺実「えー?」










しおりん(ぷ・・・ゆかりんてば、タグがついたまんまですよww)

20120826_009.jpg










しおりん(ほら・・・せなかwwwwwww)

20120826_010.jpg










ゆかりん「じゃーん!どう?いい感じじゃない?」

20120826_011.jpg

苺実「しおりん、ウチワ見せてーなー」            しおりん「ぷぷぷ・・・」










ゆかりん「聞いてる?なんか言ってよー?」

20120826_012.jpg










しおりん「カッコイイよ、ゆかりん♪ では、記念撮影しましょ~~~♪」

20120826_013.jpg










ゆかりん「全身もね?」

20120826_014.jpg










苺実「最後に、前髪を切った私をアップで

20120826_015.jpg










ゆかりん「いや、最後を飾るのはアタシでしょ?」

20120826_016.jpg
 
 
 
ランキングに参加しています。
「3人とも、仲よくしてね?w」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人ともおしゃれさんで喜ばしい限りです♪
私的には、しおりんが「トレーにゃ~ワンピ」つってる時の
ゆかりんのうちわに見入ってる姿がたまりません。
前髪切ったまいたんの、目つきが色っぽすぎます。
(゚ii゚)ー3 コーフン

| ちの | 2012/08/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

3人揃うと可愛さ倍増やね~(●´∀`●)
しかもカワかっこいいー♪
どの洋服も可愛いじゃん。似合う似合う!!
苺実さんのパンツも着こなしてるね。momokoの洋服は
リアルですごいわ!!感心するっ!!

うちわ作ったのね(くれっ!!笑)
オイラも何か縮小して作ってみたいな~(▼∀▼)

あ、久々に見る甥っ子!成長ぶりに驚き隠せないもんだよね(笑)

| B作 | 2012/08/28 10:18 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのP

キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!! ちのP~~~!←ウザいノリでスンマセンw
コメントありがとう!
なかなかスタイリッシュmomokoに仕上がらないんだけど、そう言ってもらえて救われますw

> 私的には、しおりんが「トレーにゃ~ワンピ」つってる時の
> ゆかりんのうちわに見入ってる姿がたまりません。

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ さすがだわ!見てるね!
これ最初、目線がおかしな方向を見ていて、「いかんいかん」とうつむかせたのだ。よかったw

前髪切って正解?ヽ(*´∀`*)ノやた~!なんせ前髪の陰に悩まされてたもんで。よかったwww

| 苺実(maimi) | 2012/08/29 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

>B作はん

コメントありがとうっす!
そして毎度おほめにあずかり光栄です<(_ _)>はは~っ
苺実さん、ジェニーの服に合わせてスンマセンて感じで・・・インナー難民ですw
momoko用のOFが繊細なだけにどうも・・・(-_-;)今後のスタイリングの課題だわ。

> うちわ作ったのね(くれっ!!笑)

あ、お菓子は?いる?www←しつこいw
いろいろやってるんだがなかなか前に進みません.....っ、ン、)っ待っててえーん。

て、その前にいろいろB作はんが作っちゃったりしてww
そしたら交換会にしようねw←完全なるノリ発言w

甥っ子、見た目は変わってるけど中身はそのままなんだな、可愛いままだったw

| 苺実(maimi) | 2012/08/29 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/347-1eedb0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT