strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大作戦のお洋服

こんにちは。セットの関係上、横写真がなかなか撮れない苺実です。

どうしても全身写したくて横長写真が撮りたいのに、気付けばいつも縦・縦・縦。
引きで撮れるようなセット欲しいな。どっかに落ちてないかな(落ちてないから!)


さてさて。
そんな訳で今日も縦が多いですが。

1枚目は横。

20120821_001.jpg

大作戦のお洋服を着せてみました。と言っても、いろいろ気に入らず、何度も何度も撮ってみて
訳分からなくなって全部載せてますので、同じような写真ですみません。


たたみます、同じような写真ですがよかったらどうぞ。
web拍手 by FC2

20120821_002.jpg

TTYAさんのジーンズを、トレーナー以外でも合わせるアイテムが欲しい、とずっと思ってたのです。
だって、トップが長い丈の服がなかなかなくって。










20120821_003.jpg

でも、ミニワンピとしても着れます(o´∀`o)

うーん・・・気に入らない写真・・・
ジーンズと合わすなら足元もう少しボリュームあったほうがいいんでない?とか
背景が可愛すぎないか?とか、不満が生まれてきた。むむむ。



ゆかりん「靴と背景、変えてみる?」















で、変えてみました。


背景が白に変わるだけでも、印象変わりますか?どうでしょう?


20120821_004.jpg










20120821_005.jpg










20120821_006.jpg










20120821_007.jpg
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ゆかりんかっこいい!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ(▼∀▼)更新してた

このコーデいいじゃーん♪可愛いよ♪
むしろオイラが着たい!
ヘッドフォンやスマホもさりげなく使っていやがるぜ!!チクショー(笑)
白背景になると、かなり夏っぽくていいね(Φ∀Φ)
ちょっと雑誌の撮影してます的な感じもあって◎♪
あ、モデルがいいのか?カメラマンの腕か?(笑)

ちなみにこのハウスはどこまで出来てるの?
早く完成させて~ん(ФmФ*)ププ



| B作 | 2012/08/22 22:14 | URL |

Re: ぷぷ(▼∀▼)更新してた

>B作はん

ごめんー!レス遅くなってシモタ・・・(p´Ⅰ`;*)
なんか、ゆかりん(レイシーモダニスト)って
よそでは可愛らしい装いをさせてもらってるのをよく目にするんだけど、
オイラはボーイッシュに着せたくなるんだが、そう言ってもらえて嬉しいよーヽ(*´∀`*)ノ
B作はん、こんなコーデがこのみなんだね♪

> 白背景になると、かなり夏っぽくていいね(Φ∀Φ)
> ちょっと雑誌の撮影してます的な感じもあって◎♪

うっうっ、いいように解釈してくれて・・・嬉し泣きぬれ(´;ω;`)ぶわっ
間違いなく、モデルがいいのです、はい。

> ちなみにこのハウスはどこまで出来てるの?

あ、ハウス・・・設計からやり直しになるかも.....っ、ン、)っ
いろいろ考えてると、進まないねー(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2012/08/26 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/346-f020fa11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

