strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)れぽ3

本日3回目の、こんにちは。

駆け足でお送りしています、大作戦レポ、あと少しです。
「期待してたブースがない!」という方・・・・いらしたら申し訳ないです
本格的な一眼をお持ちの方もいらしたので、他ブログ等でお楽しみいただければと思います。雑誌にも掲載されるのかな・・・?

ではでは、いきますよ~何度も言いますが、敬称略・リンクなしです。



Special toy box

20120811_301.jpg





イベント写真、あと15枚くらいありますので、たたみます。
web拍手 by FC2



20120811_302.jpg


20120811_303.jpg


20120811_304.jpg





Natural*Garden

20120811_305.jpg


20120811_306.jpg





vanilatte

20120811_307.jpg


20120811_308.jpg


20120811_309.jpg


20120811_310.jpg





P*F*P

20120811_311.jpg





peu connu

20120811_312.jpg


20120811_313.jpg


20120811_314.jpg



以上です!

なんか、他のブログ等の写真を拝見すると、「こんな可愛いのあったんだー」とか
いろいろ気付くことがあります。

見に行っているこっちが緊張してるんですから、ディーラーさんもいろいろ大変だったろうな、と思います。
本当にお疲れさまでした!!


でも、楽しかったのは間違いない!

終わった後、ずーっと、「あーーー楽しかったーーー」と、何度もつぶやいていましたw

それでは、次回は後日。戦利品のあれこれ。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「レポも楽しかったよ(o´∀`o)」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 観覧 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(★∀ё)

スゲ~スゲ~!!(pq♥∀♥)たまらんね!!
スマホから来て失敗したー。またPCから出直そう~((;´д`))
いや、それにしてもたまらないね。もちろん、洋服も感動だけど
セットや小物が特にヤバイ!!最高でしょ(笑)
オイラもセットや小物に釘付けだわ♪(>∀<●)ノ
どのブースがいいとかしぼれないけど、本格的な2階建てハウスの外観とか鼻血でるかと思ったよ。
しかも、先日オイラ手芸屋に行ったせいか、手芸屋のブースにもヤられた…!!
スゲ~(★∀★)
途中のmomokoドール入れる化粧箱とか何。凄すぎて笑ってしまったよ(笑)縮小コピーなのかな?

それにしても、ただドールを並べる時代は少なくなったよね。
最近のイベントはセットも小物も必要不可欠になったもんだよね~(★∀ё)
momokoだから余計なのかね?
レポお疲れ様でしたー★Thank You♪

| B作 | 2012/08/14 12:24 | URL |

Re: (★∀ё)

> B作はん

たまらんやろぉ~(〃∀〃♪)ウキキ コーフン具合伝わったかな?w
つーか、スマホで見てみた・・・ごめんね(´;ω;`)
やっぱデフォに戻した方がいいのかな・・・だれかまともなテンプレ作ってお←他力本願

なんかさ、自分もドルハ作りたいから、他の人と着眼点違うんじゃないかと焦ったりしたよw
「何でできてるんだろう」とか近寄りすぎwwwww
んで見てる間、フリーズしてっから、ディーラーさんは怖かったと思うw

2階建ハウス!QPさんだぬ。凄いよね、何でできてるんだろう←そればっかwww
D&D愛好会さんも、細かすぎてΣ(`oдО´)すご ってなったよ。

> 途中のmomokoドール入れる化粧箱とか何。凄すぎて笑ってしまったよ(笑)縮小コピーなのかな?

化粧箱ってどれ???ミニチュア箱入りmomokoさんかな?
凄いんだよーあれ、そこらじゅうにあったしwうん、1/6に縮小してるんだお。

なんかセットが充実してると、お買いものできなくても楽しい!
モノづくり魂を揺さぶられるし、勉強にもなるし、momoko万歳だなヽ(*´∀`*)ノ

今回のレポはあいうえお順だったから、ディーラー名も迷わなかったしやりやすかった!
あとは戦利品だ~♪

| 苺実(maimi) | 2012/08/15 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/344-ec9d369b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT