strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)れぽ1

こんにちは。最近パスタばかり食べて、デラックス化へまっしぐらな苺実です。いいのか?いやダメです。
それにしてもまた猛暑が続いていますね、皆さん、夏バテしていませんか?

そんな猛暑な中、大作戦レポ!
「レポ」と言ってもお客さんで賑わっているところは撮れませんでしたので、隙を突いて撮れたものラインナップとなります。
今回、相方さんと食事してから別行動となったので、ひとりでゆっくり観覧しています。
独り言、ハンパネエ!&キョドっていたのは言うまでもありません(つ∀`o) タハー



余談はこれくらいにして、そろそろ始めましょうか、今回は敬称略・リンクなしでいきますね。


会場入ってすぐのところで、ライブが行われていましたよ~

20120811_110.jpg

のっけからテンションあがります こちらは、関口泰宏コレクションブース!

こんなセットがたくさんありまして長居してしまいましたよw



イベント写真、あと20枚くらいありますので、たたみます。

web拍手 by FC2


関口泰宏コレクション
(いろいろ加工させてもらった写真も含)

20120811_111.jpg


20120811_101.jpg


20120811_102.jpg


20120811_103.jpg


20120811_105.jpg


20120811_104.jpg


20120811_106.jpg


20120811_107.jpg


20120811_108.jpg


20120811_109.jpg


20120811_112.jpg


20120811_113.jpg


20120811_114.jpg





あかメ

20120811_115.jpg


20120811_116.jpg


20120811_117.jpg


20120811_118.jpg


20120811_119.jpg





A-F

20120811_120.jpg


20120811_121.jpg


20120811_122.jpg
何気に苺系パラダイス↑を見逃してはいませんよ(〃∀〃♪)ウキキ

 
 
 
ランキングに参加しています。
「早く続き見せてー!!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 観覧 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/342-60acbe28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT