strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかりんとみうちゃんご対面

こんにちは。
昨日、前々から密かに楽しみにしていた、
『momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)』に行ってきました。
前日にうちの愛猫が便秘疑惑で大騒ぎ!結局、疑惑は疑惑で取り越し苦労だったのですが、
ドールは準備する暇がなくて誰も連れて行けず その分しっかりパシャパシャしてきました♪

・・・と言ってもmomoko人気はすごいもので、12時ちょうどに行った時には完売の嵐!
まぁ、お金もそんなに持っていけないし←と思って早めに行かなかったのもあったんですが、やっぱりちょっと寂しかったりしました。

また行きたいなぁー


20120811_001.jpg

ゆかりん「てゆうか久しぶりなんですけど!」


おお、お元気そうですね、ゆかりん。やっぱり、怒ってらっしゃいますか


ゆかりん「そりゃそうよ、今年はmomoko10周年の記念すべき年なのに、一体どうなってるの?」


20120811_002.jpg

ゆかりん「てゆうかまだ簡易セットなままだし!何やってたの?」



ゆかりんの怒りが治まらないので、たたみます。
web拍手 by FC2

ところでゆかりん、大荷物ですが、どうしたのですか???

ゆかりん「大作戦に行ってきたのよ。誰かさんが連れてってくれないから自力で行ってきたわ。」

20120811_003.jpg

ゆかりん「ほらほら、見て、これが証拠よ。ウチワ。」











ゆかりん「・・・って誰???」

20120811_004.jpg










ゆかりん「momokoDOLLじゃないわね・・・何なの??」

20120811_005.jpg

みう「あ、どうも~。おかえりなさいです~。」










みう「わたし、この度こちらでごやっかいになることになりました、みうと申します~。」

ゆかりん「あ・・・・あぁ、そうなの・・・?」

20120811_006.jpg

みう「はい、よろしくお願いします~。」

ゆかりん「ま、この家じゃよくあることか、紹介なしで新人と出くわすなんて。よろしくね。」










ゆかりん「ところでさ、その美味しそうなの、なぁに?」

20120811_007.jpg

みう「あ、ハイ、これは、ストロベリーパフェです。」










みう「以前、苺実さんがデザフェスで購入したお品だそうです~。」

20120811_008.jpg

ゆかりん「へえええ~、片づけしてるからこんなのがあちこちから出てくるのね、きっと。」










みう「ゆかりんさん、よかったらお召し上がり下さい。」

ゆかりん「えっ?」

20120811_009.jpg

みう「momokoDOLLさん、10周年なんですよね、そのお祝いも今日はできなかったし、その代わりにってことで・・・。」










ゆかりん「・・・・・」

20120811_010.jpg










ゆかりん「あなたの気持ち、わかったわ。じゃ、遠慮なく、いただくわ!いただきまーす!」

20120811_011.jpg










ゆかりん「はいこれ、記念品、あげちゃうわ。」

20120811_012.jpg

みう「わああー!ありがとうございます~。」










みう「あの・・・イベント、どんな感じだったんですか?よかったら教えてほしいです~。」

20120811_013.jpg

ゆかりん「ああ、良いわよ。じゃあ、次の記事を読むといいわ。」
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ゆかりん久しぶり!早く次の記事が読みたい!!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| ドールの日常 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと!!更新してた!!(笑)

ゆかりん怒ってたね(笑)うちわはマジもの?(・д・;)
パフェで全てチャラにできるって寛大だわ・・・いや単純なのか?(ФmФ*)ププ
それにしてもパフェ♪クオリティ高いね!!すごい可愛い~
オイラてっきり苺実ちゃんの作品かと思ったよ(★∀ё)
後、記念品ってそれは何なの?ちゃんとクリアパックに入ってて
芸が細かい♪いいね(笑)
つか、momokoのイベントがあったのね!!
歴代も並んでるやつかな?
やっぱ買うつもり無くてもイベントでは欲しくなったりするよね(★∀★)
オイラも行きたいなー(>∀<●)ノ
早く次の記事UPしちくりー♪


| B作 | 2012/08/13 09:23 | URL |

Re: おっと!!更新してた!!(笑)

>B作はん

おっと!!コメントきてた!!www

すみませぬ。戦利品を使ってのコントでごぜえます。
うちわと記念品は、購入品だよ。後日また紹介するね!
公式のうちわもあったんだけども・・・ミニチュア化しようか今迷っててプリンタ出すのが面倒で・・・
気が向いたら作るかも・・・向かないような気が(-_-;)

誰か作ってないかなー←ちょwおまw

> パフェで全てチャラにできるって寛大だわ・・・いや単純なのか?(ФmФ*)ププ

せやね、単純ね~でも、10周年も何も、デビューが遅かったオイラのことですから・・・
ゆかりんもあきらめているのでしょうww

> それにしてもパフェ♪クオリティ高いね!!すごい可愛い~
> オイラてっきり苺実ちゃんの作品かと思ったよ(★∀ё)

ちょwおまwハードルあげんのやめてくれる?ww
あんなの作れるわけないやん!!やんやん!!

今回momokoの10周年のファイナルイベントだったんだけど(つまり8/11をもって11周年目に突入したんだけども)、歴代momokoの展示はなかったと思う。
つーか肝心なプロブースの撮影ができないとゆー失態(-_-;)
人っ子多くてねーすまないねー(´;ω;`)

とゆわけでいっぱいれぽうpしたんで、ゆっくり見てやってね~ん(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2012/08/13 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/341-b6c70de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT