strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかたづけはだいじだいじ。

こんにちは。
先日からダイエット体操をしていて、どうやらそれが原因で首こり肩こりに悩まされ
全く時間の無駄になってしまった苺実です。

そんな暇があれば、食玩片づけろよ!っていう感じです。

20120807_001.jpg

みう「そうですよ!おかたづけはだいじだいじ。ですよ!」

あら、みうちゃんも何やらやる気ですが、何をやるの?




20120807_002.jpg

みう「この散らかったお部屋を、おかたづけ、ですよ!」

うーん、苺実の部屋に比べたら、全然ですが・・・では、お願いしましょう。

みう「がってんだ!です!」



以下、おかたづけ写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2


20120807_003.jpg

みう「じゃーまずはーーーーっと。」










20120807_004.jpg

みう「ダンボールー、ダンボールー










20120807_005.jpg

ダンボー「・・・・・・・」










20120807_006.jpg

みう「脱ぎっぱなしのーーーっ」










20120807_007.jpg

みう「お洋服、お洋服










20120807_008.jpg

みう「あとは・・・・ そういえば お菓子まだ食べてなかったですー!」










20120807_009.jpg

みう「んふふふ、おかたづけのご褒美にいただいちゃいます~










20120807_010.jpg

みう「あ~それにしても、おかたづけってスッキリして気持ちいいな~










20120807_011.jpg

みう「そんなわけで、苺実さんも頑張って下さいね


・・・なんか、すっごいグサッとくるんですけど・・・










みう「大丈夫です、」

20120807_012.jpg

みう「困った時はお手伝いに伺いますので、ご褒美の準備、よろしくですっ!」



はう~自力でがんばりまふ~~~~(、ン、)


というわけで、みうちゃんで遊び呆けてばかりもいけませんので、お片づけ再開します。

どこに何をしまうか迷って停滞してるのですがとりま食玩をケースにちまちま入れていく作業になります。
どんだけ時間かかるんだか(´;ω;`)これ、途中でやり直したりとかするんだよ、私バカよね(-_-;)

まぁ、そんなわけで、また更新滞ったら「ちまちまやってるんだな」とでも思ってて下さい~!

それでは、また~
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ダンボー運ばれてったな(。・´_,`・。)ププッでもみうちゃん可愛い
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| ドールの日常 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~

んじゃ、オイラの家に来てもらおうかなー(Φ∀Φ)
スィーツ・お菓子たんまりあげるよ(笑)
苺実ちゃんと同じく食頑の整理・・・!!!!
オイラもシリーズごとに100均ケースに入れてるんだけど、
半端に集めたバージョンがヤバイ(;´д`)
この半端バージョンは引き出し3段衣装ケースに無造作にポイポイ;
中開くと非常に汚い。どうしたらいい?って
これからまた整理する苺実ちゃんに言っても無理か(ФmФ*)ププ

ハンドパーツ使いこなしてる(▼∀▼)やるね~(笑)

| B作 | 2012/08/08 10:32 | URL |

Re: おはよう~

>まいどB作はん!

> んじゃ、オイラの家に来てもらおうかなー(Φ∀Φ)
> スィーツ・お菓子たんまりあげるよ(笑)

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
じゃあ、私もみうちゃんについてってお菓子だけもらってもいい?←だめすぎw

食玩ね、買ったまま出してないものとかがあって、それをひとつひとつ出してるんだけど
中古で揃ってないとか、何の種類のかわからないからネットで調べたりとか、
とにかく変なとこに時間かかっちゃって.....っ、ン、)っ
半端系は『食べ物系』とか『リビング系』とか分けていこうと思ってるんだけど
それでも半端は出ちゃうし(´;ω;`)
大きい引き出しにポイポイ入れるとあとで困るっしょ?出す時散らかるっしょ?
だから、パッと見で判断つくようにしたいんだけど・・・あと、服とかも季節別に分けたい.....っ、ン、)っ
100均ケースの嵐になりそう(つ∀`o) タハー

みんなどうしてるんだろうね?恥ずかしいのか、みんなあんまり書いてないよね。探しても。

> ハンドパーツ使いこなしてる(▼∀▼)やるね~(笑)

これ、早く使いたかったんだよねww
パーツが充実してるとこも、欲しかった理由だもんヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2012/08/09 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/340-b7f6909b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT