strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけみうちゃん

こんにちは。
暑くても食欲だけは旺盛な苺実(maimi)です。
「夏バテはダイエットのチャンス」とか言ってた昔の自分が懐かしい(遠い目)


さて、今日は用事で出かけたんですが、ついでにみうちゃんを連れて行きますた。

みうちゃん初のお出かけです。





みう「電車、早いし涼しいです~♪」



以下、おでかけ写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2


それにしても、本当にいい天気でした

昼から雲行きが怪しくなるって聞いてたのに。

20120805_002.jpg

みう「はやい、はやい










20120805_003.jpg

みう「みどり、みどり










みう「着きました~!」

20120805_004.jpg










20120805_005.jpg

みう「雲ってアートですね~こんなに絵になる!」










20120805_006.jpg

みう「ひと休みしまーす。水分補給はだいじだいじ










20120805_007.jpg

みう「日焼け止め忘れちゃったけど・・・やけちゃうかな?」










今回、外では全身写真が撮れなかったんですが、ポロっと落ちないように、ちゃんと脱げない靴を履かせていたのです・・・。

日の目を見られず可哀想なのですが、もう脱がせたいのでここで載せておきますwww

20120805_008.jpg

足首のストラップを外したりつけたり、ピンセット使わないとできないんだよ

それとも・・・なんか、履かせ方、私が知らないだけ???
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
「暑いのにお出かけお疲れ様みうちゃんっ
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ




以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。


>Bさん

おおっ!ゆっくり記事書いてたら!!消しときます(o´∀`o)bわざわざお知らせありがとう♪
関連記事

| 野外撮影 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よぅよぅ、コーデが可愛いのぅ(▼∀▼)
純情清楚なイメージを植え付けておりますな。まさか
アイドルを目指している!?大丈夫。君ならイケる♪
ところで、どこにお出かけしたの?いいなー
オイラもどこかに出かけたいよ~(;´д`)撮影したーい!!
あ、靴のストラップ弛めないと履けないやつあるある!!
あまり脱がせず履かせっぱなしにしがち。
どうにか対策があるのならオイラも聞きたい!!ι(`ロ´)ノ

| B作 | 2012/08/06 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

>B作はん

> よぅよぅ、コーデが可愛いのぅ(▼∀▼)

(*゜з゜)・;'∴ブッ どこの 〇〇ザ さんかとおもいましたがなw

もしや、アイドルにさせようとしてる?w
ごめんwこの恰好でアイドルゆうたら、南沙織しかでてこないwどんなけ古いねん!(。・´_,`・。)ププッ

> ところで、どこにお出かけしたの?いいなー

いや・・・実はお墓参りなの(-_-;)三浦海岸です。
こんな時にドール撮影ってどうよ、とかおもたんやけど、
いつも海の前通るしね、景色いいしね、どうしても撮りたかったんさ。
だから、お墓参りがちゃんと終わって、帰りがけに撮ったものでは、あるんだけど。
泳ぎに来てた人いっぱいだったし、海の砂浜には立ち寄らなかったんで
高台からの写真しか撮らなかったよ。
水着も持ってきてなかったしね(ドールの水着だよ?w)

B作はんはお庭が綺麗だから十分うらやましいよ!うちいま、庭ないもの;
実家でもそんなに庭で撮らなかったけどね。綺麗な庭、いいなぁ。

靴ね、もしかして足が取れるんかな?って思ったりもしたんだけど、怖くてw
またピンセットで脱がせましたorz
これじゃ、どっかに出かけて靴脱いで上がって←とかいうのはできないなぁ。
つーかピンセット持参?ドールにも手間暇かけなさいてことなのか(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2012/08/07 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/339-f2d45dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

