strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンボー

こんにちは。

このブログをスマホからご覧になっている方もいらっしゃるかと思いますが、スマホ用のテンプレを「これでもか!」っちゅーくらい変更してすみません;
毎日1回は変更してるかも・・・それは無意識で・・・
「見る側の困惑を誘っているのでは」、と、さっき気付きました;
いっくら閑古鳥が鳴いていようが、ここのところの更新頻度でさすがに人目にも触れているだろうに。

ってか、本当は携帯用のテンプレをどうにか見やすいようにしたいのですが、スマホに機種変しちゃってるんで確認ができなくて・・・
そんなこんなでPCからの閲覧が一番見やすくなっている『strawberryBm』でございます。

本日お送りするのは前回の続き。体育座りの紹介中での出来事です。


20120804_001.jpg

みう「・・・ん?何でしょう?視線を感じます・・・・・ダ、ダンボール??」





20120804_002.jpg

みう「お、おお!!!動いてます~!」



以下、ダンボーとの写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2

みう「かわいいですね~」

20120804_003.jpg

ダンボー「・・・・・」




みう「でも・・・壁・・・見切れてますよ?」

20120804_004.jpg

ダンボー「・・・・・」










ダンボー「・・・・・」

20120804_005.jpg

みう「え?・・・・・あ、もしかして、握手求めてますか?」










ダンボー「・・・・・」

20120804_006.jpg

みう「う~ん、握手してあげたいんだけど、確か・・・・・」










ダンボー「・・・・・」

20120804_007.jpg

みう「握手のハンドパーツが秋ごろに発売予定だ、って開発日記に書いてあったです~」











ダンボー「・・・・・」

20120804_008.jpg

みう「・・・なので、握手パーツを購入してもらってからでもいいですか??」


ダンボー「・・・・・




と、いう訳で、『よつばと!』のダンボーがやってきました。
突然、相方さんが買ってくれて、届くまで「中身は内緒」にされていたので、てっきりコナキジジイが届くもんかとおもたw

私は『よつばと!』が どんな内容かわからなかったのですが、探してみたらこちらの試し読みで読めました(o´∀`o)
よつばちゃん可愛いし、面白いですよ!
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ダンボーめちゃ可愛い~
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| その他ドール・お迎え | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、こんなとこにもダンボーさんがいる!!(ノ)・ω・(ヾ)
B作も欲しくなります~可愛いよね♪
握手は手が来てからとは!そんなもん雰囲気でええーねん(Φ∀Φ)
つか、ボディ2つ揃えてたんだね。苺実ちゃんスゲ~!!遊ぶ気満々!!(笑)
B作は体育座りに感動したよ!!!!(笑)ドール者ならやってみたいポーズだよね~
ピュアニーモにも種類があるのか。イヤラシイー:(;゙゚'ω゚'):ブッ
はい。そんな風に見ているB作です(笑)

| B作 | 2012/08/05 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

>B作さん(←気に入ったw)

このミニダンボー、¥1,000だお。買いなはれ!でももう残り少ないという噂を聞いたよ。(どないやねんw)
つーか、流行ってるんだね?キャラが原作を飛び出て独り歩きしてるんだね?

> 握手は手が来てからとは!そんなもん雰囲気でええーねん(Φ∀Φ)

(*゜з゜)・;'∴ブッ さすが師匠!それツッコンデほしかったさ~www
だって、握手パーツにしたところで、ダンボーはただの棒やものww

なんかさ、ボディ2個にしたら、あとはフェイスだけ入手したらみうちゃん寂しくなくなるかな、とか
いろいろ考えてるよwwそう!遊ぶ気マンマンさ!

> ピュアニーモにも種類があるのか。イヤラシイー:(;゙゚'ω゚'):ブッ
> はい。そんな風に見ているB作です(笑)

ちょwwおまwwww やっぱりぃ?←w

つーか、最初の最初にベビードール着せたり、ブカブカな服ばっか着せといて
「おいらは違う」とか言えねーじゃんww

| 苺実(maimi) | 2012/08/05 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/338-dcbf12e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT