strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育座り、始めました。

こんにちは。

どうも最近PCの調子が悪くて、何度も再起動とかして無駄に電気代使ってる感が否めない苺実(maimi)です。
節約どころじゃなくなってるのが、申し訳ないような。

それより何より、知りたくなったらすぐググるという「ケンサク子」ちゃんになり下がってるぜ。あかんて。


え?「ググ子」のほうがいい?


んなこたどうでもいいんじゃー

ーーーーーーーいっ!




20120803_001.jpg

みう「まぁまぁ、おやつでも食べて、落ち着きませんか~?」

あ、はい、そうですね、「はちみつチーズあじ」ってどんな味なんだろう、なんて思いつつ。


みうちゃん、体育座り、始めました。


かつてmomokoで体育座りができるようにできないか、真剣に悩んだことがあります。
結果、素体改造は怖くてできずに現在にいたってますけどね。

みうちゃんは、体育座りができるんです。

ただし元の体(ピュアニーモ フレクションS)ではできません。

そこで! ピュアニーモ アドバンスBタイプ なるものを購入しました~

主要各部はピュアニーモフレクションと高い互換性があるので、いろいろ組み合わせが楽しめるのです



以下体育座り写真が続きます、たたみます、
web拍手 by FC2


みう「体育座り全身で~す」

20120803_002.jpg

みう「え?おかしで見えない?・・・そうですね、じゃ、おかしどけます~」










20120803_003.jpg

みう「どうですか~?この感じ、伝わりますか~~~??」










20120803_004.jpg

みう「伝わりませんか~思ったより難しいです~~~










20120803_005.jpg

みう「じゃ、後ろ向きならどうでしょうか~?」










みう「あ、この恰好のまま固定されてるわけではないですよ、可動もします~♪」

20120803_006.jpg

みう「ちょっと大きめなサイズを着てしまったので、胸元は見ないで下さい~

やっぱり伝わりづらいので、素体としての写真も撮りました。



この下首なし裸体画像です。閲覧要注意

















































20120803_007.jpg



20120803_008.jpg

このように、背中が猫背っぽくなってるのが、欲しかったんです


これがまぁ、先に2パターン体だけお着替えしておけば、あとは首を取り替えるだけでOK!これサイコー!!

私の場合、ネットで事前に「着替えさせにくい」とか「腕がぽろぽろ取れちゃう」とかいろいろ読んでいたので、
心構えができてたというか、逆に思っていたよりストレスを感じることもなく楽しんでいます。

ちなみに、みうちゃんは全長23.5センチです。

ブライスの服は巨頭とのバランスを考えて大きめなデザインが多いように感じるので、やっぱ今後作ってあげたくなるのかなーとか思っていますが、ミシンを引っ張り出せるスペースがまだなく(片づけ途中だし)当分ブカブカファッションショーになりそうです

みうちゃんごめんね
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
「それにしてもコリラックマスリッパはデカすぎ
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

| 素体の話 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/337-d57b1e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

