strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます♪

20120801_001.jpg

暑い日が続きますね~。暑くてお出かけが おっくうになりますよね~ふぅ
ま、大した用はない限り、お出かけはしていませんがw

さてさて、そんな今日はりかちゃん用のデフォ浴衣をみうちゃんに着せてみました


たたみますね。
web拍手 by FC2

相変わらずな簡易なセットは突っ込まない方向で。

それにしても・・・復活していろいろ着せかえてると、みごとにゴミ部屋に逆戻りしました


20120801_002.jpg

でも、みうちゃんに癒されて、癒されて癒されて癒されまくっておりますので、やめられないっちゃヽ(*´∀`*)ノ










20120801_003.jpg

全身でございます♪ 若干、若干ですが、袖や裾が短い・・・・・・・・・・???????

でもまァ、全然許せる範疇

これで、なセットがあれば完璧!!


ないけどね!


・・・・










落ち込んではみうちゃんに癒されて立ち直るの繰り返しですが。

20120801_004.jpg

みうちゃんもカエルさんに癒されてますよ。

公式でもカエル好きなみうちゃん。でもこのカエルさんはずっと前に購入したもので、今回、偶然の組み合わせです。










20120801_005.jpg

「何があっても浮いてるんだぜぇ~ワイルドだろぉ~?」(ワイルドではないよ。)

ちなみにこのカエルさんミニチュア、購入したのは何年か前のデザインフェスタです。
紹介することになると思ってなかったので、名刺をなくしてしまいましたすみません;でも、見る人が見ればわかるのかな?










20120801_006.jpg

見上げるふたり。










20120801_007.jpg

バケツ抱える時の手がなかなか難しい~~~。










20120801_008.jpg

女座りだってできます。ただし、こそーり座布団使用中










20120801_009.jpg

みう「おなかすいたね、あとで、冷やし中華でも食べようね。」
カエルさん「冷やし中華の中でも浮いてやるぜぇ~」
みう「またまた、冗談ばっかり










20120801_010.jpg

なんだかやっと季節ものの写真が撮れた気がします。来年はもう少し充実させたいなぁ。
 
 


 
ランキングに参加しています。
「浴衣、ちょうどいいのがあってよかったね
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 家中撮影 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中おみまいーーーーーーーーヽ(´▽` )ノ

いいですねぇ。納涼ですねぇ。浴衣涼しげ~。
カエルさんのなんという可愛いことよ!おたまじゃくしも?見える!
バケツの底におたまじゃくしが泳いでいる上のハスの葉にカエルの図なんですね。
よく出来てるなぁ~。
そして、(ワイルドではないよ)の即座な突込みに吹きました。
あと「またまた冗談ばっかり」もwwww

| ちの | 2012/08/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

浴衣姿やっちゃったね~(▼∀▼)似合うね~♪
やっぱ和ロリ系?!
リカちゃんサイズでもいいんだ(*゚д゚*)思ってたより小さいのね。

このかえるくん可愛い。
ちょうどいい感じにバケツに浮かんでて♪
その憎めないワイルドさがイカスー(笑)
何で出来てるの?プラ?ガラス?

| B凍 | 2012/08/03 10:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのさん

ぬおーーーーーーーーーん、お久しゅうーーーーー♪
浴衣と言えばちのP←って勝手に思ってたんですが、思いが届いたようで嬉しいっす←違

そうそう!カエルのいるバケツの底にはオタマジャクシがいるんですよ!!
というか、其処だけじゃなく3段階になってました、
オタマジャクシ→レジン→オタマジャクシ→レジン
ってやってるんだろうなぁ・・・なんて手間だ、スゲエ!

> そして、(ワイルドではないよ)の即座な突込みに吹きました。
> あと「またまた冗談ばっかり」もwwww

ぷぷぷ、一人ノリツッコミをそのまま搭載してみたんですが、間違ってなかったね、イエス!

| 苺実(maimi) | 2012/08/03 17:26 | URL |

Re: おはよ~

> BCG・・・BGM・・・BPO・・・B作さん←おふざけが過ぎてきましたね;;サーセン

浴衣、やっちゃったよーーー!これ出すためにまた散らかったよ!←もうそんな恥部はさらさんでええって?w
「和ロリ」っていうとロリファッションの意味にも使うから「?」と思ったけど、
あなた、みうちゃんをそんな目で見てるのー?←どんな目だw

そうそう、カエルと言えば微糖ちゃんだったわヽ(*´∀`*)ノ
こんな可愛い顔なのに、何故か喋らせるとワイルドにしたくなっちゃうw

これ、たぶん粘土でっせ、姉さん!確認しようはないけども...orz

| 苺実(maimi) | 2012/08/03 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/336-505534a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT