strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みうみうのべびーどーる

こんにちは。今日はみうちゃんにベビードールを着せてみました(o´∀`o)

20120728_001.jpg

このベビードール、前にブライス用に作ったものなんですが。参照はドールコーディネイトレシピ。

写真、ちょっと加工してみましたwww





以下、ベビードール写真と拍手のお返事、たたみます。
web拍手 by FC2

ちょっとブカブカですが、みうちゃん、立ってもらえますかー?


みう「は、恥ずかしいですぅ~

20120728_002.jpg

ブライスの服、着れるかどうかいろいろ研究できそうだな~(〃∀〃♪)ウキキ











20120728_003.jpg

やっぱりちょっと、色移りしちゃってましたね・・・

これって落とす方法ってないのかなぁ?後で調べてみようっと。










20120728_004.jpg

みう「夏にブーツ&タイツは暑かったみたいです。でも、ブーツ気に入っていますぅ










20120728_008.jpg










20120728_009.jpg










20120728_005.jpg

まだポージングが慣れなくて・・・ですが、似たような写真をいっぱい撮っちゃいますね










20120728_006.jpg










20120728_007.jpg

撮影で首の向きをあれこれ動かしていたら首取れちゃった!!

えっくすきゅーとの頭は柔らかくて、すぐ取れちゃうんですね~ビックリしたけど、ひとつお勉強ww









20120728_010.jpg

みう「ほらほら~首長おばけですよ~~~
 
 
 
ランキングに参加しています。
「みうちゃんかわええの~~~
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ




以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。


>Bさん

久しぶりに、コメントありがとう!なんかどうしてかゲーム1日も休まずにやっちゃってるよ、1日1ログインでアイテムもらえる系だから・・・まんまと戦略に釣られてる(つ∀`o) タハー
Bちゃんとは比べものにならないくらいぐうたらしてたんだけど、どうしよう、撮影してると
いろいろ小物探してたら部屋がまた散らかってきたよ;やっぱ整理整頓してからでないと元のもくあみ?
ようやくゆっくりできそうなんだ、よかったよかった、無理しないでゆっくりしとくれ~(o´∀`o)
関連記事

| お針子 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビードール作ったんだね!可愛いじゃん♪
憧れちゃうわ~つか、エロ過ぎ~(///ω///)♪
どこぞのグラビア嬢かと思ったってーの!可愛いっ(笑)
色移りはメラニンスポンジがいいと聞いたことある。
かなり浸透してなければの話だけど(;^_^A
メーカーさんにクレームきかないかね?

| 微凍 | 2012/08/01 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

> Bカップさん(←「違うわ~Fカップじゃい~」と叫んで下さい)

おおお!コメントこまめにありがとう!!!閑古鳥の鳴き声が聞こえないよ!嬉しいよ!

ベビードールは2007年くらいだよ、ブライスを初めて買って、勢いに乗って、ミシンまで買って
あの頃はアクティブだったなぁ(遠い目)
何年かに1度、ビックウェ~ブがやってくるんだよ、私の脳内。
早く次の波来ないかなぁ、ぶつぶつ。

そう、ベビードールって、エロいものやね。本には、ショートパンツとか履いてたもん。あは。
でも可愛く着せかえやすい・・・これってエクセレント!

> 色移りはメラニンスポンジがいいと聞いたことある。

それって、メラミンスポンジですねわかります。
ブライスやmomokoや、ドールによって材質が違う気がするんだけどどうなのかな~?
メーカーさんからの直購入ではないので、時間たっちゃってるし無理かと・・・
『濃色生地使用に関してはデザイン上の仕様ですのでこれに起因する素体、ヘッドへの色移りはサポート対象外となります。』って書いてあったし。

でも、薄め液とかでできるかもという情報もあるし、試してみようかな。あと、メラミンもね。ありがとう!

| 苺実(maimi) | 2012/08/01 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/335-34b3622e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT