strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっくす☆きゅーとは突然に

お久しぶりです、苺実(maimi)です

まだ8月にもなっていませんが、訳あって記事あげちゃいます!

でも、完全復活!?・・・・ではないと思います。
ちょっと、ちょこちょこっと、脱線して・・・脱線してる間に・・・脱線がメインになりまして・・・
だめだめって思えば思う程・・・っていうもんです。

なので、マイペースでゆっくり行こうと思います。気分屋ってのはコレだから(つ∀`o) タハー


あの・・・それで・・・実は・・・またもや浮気発覚って感じなんですが・・・

ワタクシ、えっくす☆きゅーと の みうちゃんを

お迎えしちゃいましたーーー




EX☆CUTE Majokko☆Miu/Little Witch of the Water

20120727_002.jpg

いやーしかし、誰も予想しなかったよね、この展開!
でも、密かにずっと前から欲しかったのでした・・・
なんていうか、どんな仕様かもわからなくて、安易にお迎えしてしまうのが怖かったりして。
店頭で見るのとネットで見るのとは印象が違ったりもして。←momokoの時と同じかなw

そして実際に手にすると、その印象も違いました、

思ってたより可愛いーーー(*/ω\*)ん







20120727_003.jpg

初ドールが魔女っ子す(*/ω\*) 絶対最初に欲しかったんだーみうちゃん

・・・背景が1面しかないとなかなか全身撮れません;;;寄りすぎるしか術なし





20120727_001.jpg

「・・・・・寄りすぎですぅ



あと1枚ですが、たたみうちゃんですw
web拍手 by FC2

すみません、色移りが気になってササっと撮影してすぐ脱がせてしまいました。
夏なので炎天下の中運ばれてきたことを思うと、暑かっただろうし可哀想で


20120727_004.jpg

髪色も思ったより気に入ってるんですが、前髪を切ろうかどうしようか悩んでます。

ちなみに名前はいつものように自分用の名前をつける感じとは違うんですが、


公式から取って「みう」にしたいと思います。・・・ただし、平仮名表記で!(公式では「美海」なのです)

公式設定とかあんまり気にしないで苺実色に染めてゆきますと思いますっ。

これから、宜しくお願いします(o´∀`o)



それに伴って、ランキングカテゴリ追加してみました♪
宜しかったら↓クリッククリック♪ お願いしま~す
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
専用バナーもまた作りたいなぁ
スポンサーサイト

| えっくす☆きゅーと・お迎え | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー(▼∀▼)ご無沙汰!!

一瞬、ブログを間違えたかとおもたよ。間違えてないじゃん!!(笑)
みうちゃん萌だね(★∀★)OFも凝ってる~!
これからどんなキャラで登場するのか楽しみだよ♪
脱がされちゃったもんね←
フフフ(笑)

| 微刀 | 2012/07/31 10:06 | URL |

Re: おはよー(▼∀▼)ご無沙汰!!

> B級グルメさん(←誰じゃwwwなことになったw)

おーう!コメントが入ってた!早速ありがとう!!!
そうよそうよ、間違ってないわよーん!
テンプレまで変えようと思ってたんだけど、変えたら余計困惑やな、やめといてよかったww
みうちゃん萌えでしょーキャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!! わかってくれるーーー??
OF凝ってるんだけど、色移りに怯えて寒くなるまでOFたちは避難です。
キャラね・・・間違いなく天然になる気がするけど、天然にもいろいろあることはこのブログで証明済み?なので、どうなるかお楽しみです、ぐふふ。

一人じゃ寂しいかなーどうかなーぶつぶつ・・・

| 苺実(maimi) | 2012/08/01 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/334-461f1a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

