strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっこすお休みしまっす。

こんにちは。

早いもので、2012年も半分が過ぎました。


なんか、テンションの上がらない、ノッテこない気がする自分ですが、

このところ涼しくて気持ちのいい日々を過ごしています。



・・・気持ちよすぎるのか?


のんびりしちゃってるんですね.....っ、ン、)っ





で、片づけも完ぺきに片づく日が来るのか不安になってきて・・・

だいぶ片づいてはきてるんですが、まだまだ物が多い気がして、ダンシャリせねば>_<


というわけで、今までも更新止まってましたが、さらに止まります。

フッカツは・・・目標は8月! 丸一ヶ月でスッキリして誕生日を迎えたいと思います^^;


それではみなさん、ちょっとの間サヨウナラ!
関連記事
web拍手 by FC2

| ブログ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりだ
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ずっとパソコンでログイン出来なかったから
前回の日記の画像開けないし読めないし(ノД`)・゜・。
やっぱりスマホにしなきゃかしらん

ここ数日は過ごしやすいよね~(* ̄▽ ̄*) ~♪
しばらくブログお休みは寂しいけど
たまにはmixiにも遊びに来てねヽ(*´∀`*)ノ

| マカロン | 2012/07/01 16:38 | URL |

Re: タイトルなし

>マカロンさん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
コメント下さっていたのですね、すんげー遅レスですみませぬ~~~ん。

そうかー、ワタクシ、スマホに変えちゃったために携帯でチェックできなくなっちゃって
一応テンプレ変えてみたんだけど見えないかなぁ・・・ごめんなさい;_;
スマホに変えて変わったことは、メール打たなくなりましたwww
文字打ちにくいからほぼ閲覧用&ゲーム用ww

ブログ休んでるくせに、欲しいドールがいて・・・毎日ポチろうか迷っていますw
そしてゲーム三昧・・・あ・・・いろんな人に怒られそう;;;
ダメです!ドールはお掃除終わってからのご褒美なので
それまで買いませんよ!!←と、自分に言い聞かせているw

mixi、また行きますね、ゲームだけは毎日やってるけどe-263
ゲームもほどほどにしなきゃです(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2012/07/17 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/333-e671c788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT