strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ・サプライズ!

こんにちは
さっき急な にわか雨で慌てて窓を閉めました、苺実です。
今の気候、ちょうどいいので好きなんですが、たまに起こる異常気象だけが困ってしまいますね。
昨日の夜中も雷ゴウゴウで恐ろしかったです(´;ω;`)


さて。
前回「お楽しみに~」といいながら、ちょっと時間が経ってしまったですが。
かなり前にいただいていたサプライズプレゼントが、タイムリーにご紹介できなくてごめんなさい;
やっと準備ができて撮影もできたので、久々のコント風にて、お送りします

長いですが今回はたたまずにいきますね



と、我が家の長女、リンリンさんが、寝ているようです。

20120518_001.jpg










見ているのは豆芝くんと黒羊くん。

20120518_002.jpg

黒羊くん「す・・すごい いびき・・・」

豆芝くん「・・・だね;」










「ピンポーーーーーン!」

「お届け物でーーーーす」

20120518_003.jpg

リンリン「ん、お客さんなのー?」














リンリン「うあぉーーーーーなのー」


20120518_004.jpg

豆芝くん「微糖さんから?なんだろう??」 黒羊くん「早速開けてみようよ!」










20120518_005.jpg

3人「おお~~~~~~~!」










豆芝くん「DSがデコってある!」 黒羊くん「こっちは手作りリースだ!」

20120518_006.jpg











そして・・・そして・・・そして・・・










miniUSAGI キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20120518_007.jpg










リンリン「miniUSAGIちゃん可愛いの~~~❤」

20120518_008.jpg










リンリン「リンリンのツインテールとminiUSAGIちゃんのお耳、似てると思うの~♪お揃いなの~♪」

20120518_009.jpg

miniUSAGI「・・・・・」










という訳で長くなりましたが、
以前から微糖ちゃんのブログで、「ファミコンいいなーいいなー」とつぶやいていたら、くれちゃったんです!
しかも、おまけが半端ねぇ豪華さ!

顔がこんな→∑( ̄□ ̄;)!!になりましたww

前のプレゼント企画も、「お返し禁止」のお言葉に甘えて何もできていないのに・・・いないのに・・・

20120518_010.jpg


微糖ちゃん、いんや、微糖神様!!

本当にありがとうございました!

大事に大切に遊びます~~~♪



と、いうか、これまでいろんな方にいろんなものをいただいてる苺実ですが
かくいう自分は結局カウプレも1回こっきりだし、いただくままにいただいて、ずっと何かお返ししたいなと思っているのですが、それぞれ当時とは生活が変わってきていて「今さらもらっても・・・」と思われたら申し訳ないとか、ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ・・・

ぐだぐだうっさいわ。 こんな自分が嫌・・

という訳で、何かしたいと思っています。←なんて抽象的・・・(p´Ⅰ`;*)
 
 
 
ランキングに参加しています。
「いただきもの全部可愛い!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 交流 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぃす(*ェ*)ノ

やっと来れた・・・!連絡ありがと!
紹介ありがと~~~!!!こんな包装で送ったっけ?みたいな。
すっかり忘れてた(笑)
ぐだぐだエンドレス(笑)・・・気持ちはよう分かったから(▼∀▼)
よかよか。皆で遊んでちょ。
つか、オイラ昨日まで風邪で寝込んでて死んでた。今日休めず出勤よ。
バイト中何度も意識飛びそうに・・・!
義父の件もだけど、まだちょいと多忙だよ。
またゆっくりPCに向かいたいっす(ェ;)

| 微塔 | 2012/05/19 00:15 | URL |

Re: うぃす(*ェ*)ノ

>微島ちゃん

> やっと来れた・・・!連絡ありがと!

やっと紹介できたっすー!遅くなってホンマ申し訳ない;;&ありがとう!!!
そうだよね~どんな包装だったかも忘れちゃうくらい前だよね・・・(p´Ⅰ`;*)

> ぐだぐだエンドレス(笑)・・・気持ちはよう分かったから(▼∀▼)
> よかよか。皆で遊んでちょ。

もう、人生ぐだぐだだらけで、よく「ぐだぐだうるさい」と言われるのさ、リアでも。
気持ち通りに体が動かないので、どうか鞭で打って下さい←そして「お前Mだろ」と言われるw

(;´・∀・)エッ?病み上がり出勤なの??
言ってくれれば代わりに行ったのにぃ・・・←きっと迷惑にしかならないwww

こっちもまだまだ本調子で更新できそうにないので。
ゆっくりでよかよ、って、「お前が言うな」だぁねwww
お互い無理せずいきましょう。

風邪、またこじらせないようにね、お大事に<(_ _)>

| 苺実(maimi) | 2012/05/19 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/331-62f2bc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT