strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.35 レポート その2

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

1記事で収めようとしてたんですが、やっぱりだらだら長いので分けました!
今回もスイスイっといきまーす


・・・というか・・・ミミさんたちはどうしたのでしょう?



ミミ「はいはいーーーーーーーいっ!」


20120516_018.jpg

ミミ「今回はミミがカメラ担当だよ!後半もバッチリ写真撮るからね~お楽しみにだよ~~~♪」




20120516_019.jpg

ミミ「さ、行くよーレイニー♪ん?」





20120516_020.jpg

レイニー「zzz...」

ミミ「また寝ちゃってるよ!もぉー!!」(←牛だけに「もぉ」?w)



20120516_021.jpg

ミミ「でもこんなにポカポカ陽気だと・・・あったかいなー・・・」




20120516_022.jpg


で、結局ふたりとも寝ちゃいましたwwww


続きは気になるブースの続きと、特撮モノ??です、あとちょっとですが、たたみますー。
web拍手 by FC2

20120516_015.jpg
20120516_016.jpg



20120516_017.jpg

この方々、舞台で出るんだと思ってたけど、あとで普通の通路で戦ってるのを見かけましたwwww
面白いよww なんでカエルを首からぶら下げてるのかとかwwww

この日の着ぐるみは暑かったと思います、お疲れさまでしたw



そんな訳で今回は我慢するのに疲れたデザフェスでした。いろいろ我慢したので~~~



そしてそして、次回はようやっと!!

ステキプレゼントをいただいてるのですが、片づけでドルハが埋もれていてなかなか撮影できずにいたため、
本当にようやっと、ご紹介することができます~~~微糖ちゃん遅くなってごめんよーーー

てことで、次回をお楽しみに!!!

しかしかたづけはまだ続いています(つ∀`o) タハー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「デザフェスいってみたーい!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| デザフェス | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/330-a46a0aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

