strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省日記

ただいま~~~!
帰ってきました~~~!
 
留守の間、携帯用のブログにリンクつないだので、そちらから来て下さった方もいらっしゃって♪
遅ればせながらコメントは同記事内に返信しました~。ありがとうございました(o´∀`o)

それにしても、疲れた~~~
 
疲れたので記事もゆるめになりますが(笑)
 
初日。(3/26)
 
ミミ「こんにちは!今回はミミがお供しましたよ~~~!」
20100401_001.jpg
 
結構バタバタで出てきちゃったため、DSのゲームソフトを忘れ・・・いつも何か忘れるんですが、旅行って手軽にいきたいんですよね。いつも、「あれもこれも」になっちゃって。
そんな調子で、ヘアアイロンも持ち出そうとしてましたが、それはさすがに相方さんに止められました(笑)。
 
リメをゲットする予定なのに、カバンのスペース空けとかなくちゃね!!
 
ミミ「えーーーっ雨???」
20100401_002.jpg
 
一瞬、ドキッとしましたが大阪へ着いたら雨は降ってなくてセーフ
 
 
そして大阪に着いたら計画通り荷物をロッカーへ預け、
日本橋へまっしぐら!
 
でもでも・・・風が強いのと、春休みで人が多く。
 
ミミと写真が撮れません(´;ω;`)
 
・・・こうゆう時、ドール好きなお友達が一緒だったらいいなって思う。
相方さんがいても、いつも置いてかれて「協力してよー」って感じだし。

もう、もう、もうーーーーーー!!
 
・・・なわけで結局日本橋写真はありませんが、
スーポジ→コトブキ屋→サイケデリアと行ってきました。
 
ゲットしたものはまた今度(^^ゞ
 
 
そして大好きなオムライス食べて実家帰りました♪
 
20100401_003.jpg
 
美味しいよね~~~このケチャップオムライスは外せない苺実でした
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/33-284897ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT