strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.35 レポート その1

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪お久しぶりですーん。

って、「お久しぶり」がもはや定番のご挨拶になっておりますが
時々、昔のりのりでブログを書いていた頃が懐かしく、また寂しくなったりしている苺実です。

そんな中、先日デザインフェスタがありまして、今回もお手伝いに行ってきた訳でございます。

20120516_001.jpg

今回のお供は、やっぱりプチブライス!レイニーさんとミミさんにお願いしました♪

でも今回は「無駄買い禁止令」を自分から出したので、あんまり写真撮れなかったんですね

写真だけ撮らせてもらうのが苦手なんです。なんだか申し訳なくて・・・

でも、そんなこと思ってたのは1日目だけw
2日目には我慢できなくて撮っちゃってましたwww

だけど、出展名まで詳しくチェックしてないので、写真だけ載せていきますね、


まずはー相方さんのブースーぅ。

20120516_002.jpg


20120516_003.jpg

毎回、ポストカードを差し上げてるんですが、今回はカスタムブライスぅ~~~!!
いつも足りなくなるので多めに刷り、結果余ったんですけどね
難しいさじ加減!ww




ではでは、今回は凝った加工もないですが、気になるブース特集で、どうぞ~~~

長いのでたたみまーす

web拍手 by FC2

20120516_004.jpg


20120516_005.jpg
20120516_006.jpg





20120516_007.jpg
20120516_008.jpg





20120516_009.jpg
20120516_010.jpg
20120516_011.jpg
20120516_012.jpg
20120516_013.jpg
20120516_014.jpg
 
 
 
ランキングに参加しています。
「面白そうだね~(o´∀`o)」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| デザフェス | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/329-db069ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

