strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の桜を今頃かい、その1



お久しぶりです。
気付けばゴールデンなウィークに突入してますな。

なんだかね、掃除してるっつっても、物がA→Bに移動しただけで果たしてこれは片づいてるのかどうか。
わからなくて精神的にマイッテいます。

手放すと考えたものをオークションに出品しようとしたんですが、いざ決行!となった途端、
ゴールデンなウィークだったことに気付いて・・・それが終わるとデザインフェスタがあって・・・

終わってからにしよう・・・orz

って、結局部屋からは物があんま減ってないとか(-_-;)

無駄に過ごしてるなー僕。



そんな中。

桜を2回見に行きました。

雪の日同様、この時期を逃すと大変!てなことで、momokoさん引っ張り出して行ってきました。


まずは1回目の上野公園です。

長いのでたたみます&拍手のお礼も。
web拍手 by FC2

桜は綺麗なんですけどね。



20120501_002.jpg







一緒に撮るとピントが合わせられなくて


20120501_003.jpg







てゆうか、写真の腕が完璧に落ちてる。


20120501_004.jpg

前のがマシだったんじゃない?





てことで、桜の写真は諦めて、見つけた神社でお参りして、


20120501_005.jpg







おみくじひいて。


20120501_006.jpg

カップルおいなりさん、縁結びの神社だったのですな。






つーか、上野にこんな建物あるの、知ってます?ふ、ふーぞく??

20120501_009.jpg

何だろうと思って入ってみました。その写真はまた次回!


 
 
 
ランキングに参加しています。
「上野桜、いいね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。


>Bさん

∑( ̄□ ̄;)!!拍手もですが、何度もスマホから動画トライしてくれたようで・・・すんません(-_-;)
いまだスマホに変えてないアタクシでござりんす。
ネットから離れてしまってたのですね、というか、そんな状況とはつゆ知らず・・・
現実逃避する理由が私の場合てんで陳腐なんだが;
でもいい加減、頑張りますです。
もう悪循環から抜け出さないと、せっかく小吉出たのにね。
ブログ回り全然できてないんですが、また寄せてもらいますわー。
関連記事

| 野外撮影 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/326-edef1cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT