strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回『strawberryBm』歴代TOP画集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ずっと更新しなくてすみません・・・おかげでまた忘れてしまっていたよ!
このブログも2周年を迎えた模様です。

今スマホに変えようか迷っていることで頭いっぱいで、普通の機種変と違うので
やっとかなきゃいけないことは何と何と何??怖い!怖い怖い!

っていう具合で。


では、前回のTOP画集の続きから、集めてみます。前回より手抜きなのかどうかww
いや、間違いなく手抜き・・・というか、インスピレーションを大事にです・・・ね・・・


んじゃいきまーすっ!


2012/03
2012_03a.jpg

2012/02
2012_02a.jpg

2012/01
2012_01a.jpg

2011/12
2011_12b.jpg

2011/11
2011_11a.jpg

2011/10
2011_10a.jpg

2011/09
2011_09a.jpg

2011/08
2011_08a.jpg

2011/07
2011_07b.jpg

2011/06
2011_06b.jpg

2011/05
2011_05a.jpg

2011/04
2011_04a.jpg


(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

12月www ドールショウ行った時に近所の港で見かけた猫だしwwww
6月はちょっと凝ろうかと頑張ったけど、気に入ってるのは無加工なイメージの画像が多いですw
オーバーレイを重ねるだけとかのほうが好きです

つーか、途中ブログ名入れてなかったんだね~まぁ、入れなくても違和感はないっちゃあないかw

今後は手作り品とかがばんばん登場するようになればいいな、と思います、←思っただけですごめんなさい!


それでは、これからも『strawberryBm』を宜しくお願いします<(_ _)>


苺実(maimi)
 
 
 
ランキングに参加しています。
「TOP画集たのしかった~♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| TOP画集 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~~☆

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

久しぶりだけど元気かい?
TOP画像もこうして並べると楽しいね(* ̄▽ ̄*) ~♪
8月は個人的に好きだわ~~~♪
momokoの口元がセクスィーっ(〃∇〃)

私もそろそろケータイ変えなきゃなんだけど
分からない事が分からないって感じで
どうしよう・・・みたいな感じwww
でもスマホかな~~~(; ̄ー ̄).んー
しばらく悩みそうだwww

| マカロン | 2012/04/06 01:56 | URL |

Re: こんばんは~~~☆

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

お久しぶり~!いろいろあったけどなんとか元気になってきました~♪
でも寒いよね、またおなか壊さないように気をつけなきゃな虚ジャッキー(-_-;)

そうそう、昔からTOP画を月ごとに変えるのって並べたいからっていうのも
理由の一つかも知れません^^
8月、私も好きですよ~なんか横幅合わせたらいつもどアップになるので
敢えて使ってみたりとか楽しす~(〃∀〃♪)ウキキ

なんかね、スマホに変えろ変えろっていう空気がどうも踏み切れずで・・・
でも5月までになんとかしないとポイントがもったいなかったりして
ホントどうしよう~ですよね・・・(p´Ⅰ`;*)
何かのきっかけでパッと気持ち切り替わればいいんですけどね;

| 苺実(maimi) | 2012/04/07 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/324-1418b8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT