strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・うるう年の雪写真

どうも
日付短縮してすみませんー、雪写真なもんで


やっぱりもったいないから

いっぱいうpしちゃおー!


って、汚部屋掃除さぼりんこで書いておりまするwww

20120305_001.jpg

「いいけど寒・い・か・ら・!


またまた、うるう年の写真ですよ、2/29の写真ですからねー!←念のためw

20120305_002.jpg
20120305_003.jpg
20120305_004.jpg
20120305_005.jpg
20120305_006.jpg
20120305_007.jpg

なんか、こんな写真うpしてますが、もうすぐ桜も撮りに行かなくっちゃ!とか思ってますw

四季の写真撮ってるカメラマンさんて凄いなぁ・・・いろいろ教えてもらいたいけど

ハードなんだろうなぁ~

でも、季節の写真を撮りためて、ミニチュア作ってみたいなぁーとか思っています。

あと、室内写真がもうちょっとあるんでまたうpしやっす!



その前に・・・汚部屋だけど

掃除がなかなか進まないのは病的なものとまではいかないにしても、心の問題?と思うようになりました。
「掃除もできないのか」と我ながら情けなくなりますが、掃除しても掃除してもやり方が悪くてまた散らかるという状態で(-_-;)

無駄に買いだめしたものを捨てられない、手放せない、それがいけないのはわかってるんだけど・・・
心と戦わなければ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「雪写真見れてよかった~♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/321-52a4810d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT