strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるう年の雪写真

どうも
腹下し中の苺実ですあ、下品でスンマセン。でもなんだか、それだけでヘトヘトなんだけど。痛いのよ。もう。

それはあの、雪の日からですが。

20120301_002.jpg

行かなきゃよかったってーこと?でも、それじゃますますダメ人間じゃん。
そんなこと考えないで、我がBrainよ。

だってこんなに写真撮ったんだよー。

猛烈に降り続いていて、山手なので風もあって、
周りには雪景色を撮りに来たであろうプロカメラマンらしきおじさんくらいしかいません。


20120301_001.jpg

雪、すごかったけど綺麗でした。



20120301_003.jpg

「雪景色なう。」とかtweetしてるんでしょうか。




20120301_004.jpg

木の枝にも積ってて普段とは違った印象。



20120301_005.jpg

それにしても、寒い・・・アタシだけダウン着ててごめんね、ゆかりん・・・


20120301_006.jpg

ご紹介したのは一部ですが、似たような写真が続くのでハショッテみるとこんな枚数になりました。

また別の記事でうpできたらしますわ~!


というか、大掃除のほうなんですが。

行き詰まるのは目に見えていたと言えば・・・そうなんですが、

今日お出かけついでに無印に行ってきまして。
通販で買うつもりが送料云々の関係で近くまで出掛けるのにもったいねー!←てなことで、
重い荷物頑張って持って帰ってきましたがな!

なので勢いにのってやりだすと、雪写真がまたあったかくなってからうpになる・・・
そしてまた、桜の時のように、雪国の人だと間違われてもアレなんで・・・とかなんとか

うだうだ言ってる間にフォトショ開けばいいんだろう―が。アハハ

アハハだよなーまったく!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「雪写真うpも大掃除もがんばれ!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


続きは『雪が、降りました。』記事の拍手お返事です。
web拍手 by FC2

s様
コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
雪の中の撮影はなんか立たせるのがやっとって感じだったので、ステキなんて感想いただくととっても嬉しいです♪
寒いですからね、私も迷ったんですよ~!でも、誰もいなかったので、またこういう機会があった時はまた出かけよう!と決心しましたw
けど、ワンコ達とゴロゴロコースも魅力的ですなぁ(〃∀〃♪)ウキキ
写真うpしました、なんだか思ったよりうまく撮れてない感じもしますが、よかったらゆっくり見ていって下さいね~♪

b様(鍵コメ)
コメントありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
いやいや、なかなかいいタイミングでおじゃるよ。いい感じにテレパシー通じてるわ(はーと)
そうそう、雪といえば一大イベントなもんで頑張ってきたよ!やるでしょ!
もうちょっとニット帽とか、冬アイテム装備しとけよ!って紫さんに後で怒られました(つ∀`o) タハー
な、上からマリコ?サディスティックナヤツメ・・・んじゃこっちも・・・うpしたから見に来なさいよーwww
お勤めごくろうさまです。オイラも働きたいようw←言ってみただけw
お?うん?なにーん??わくわくーーーーー!!つーか了解♪
関連記事
スポンサーサイト

| 野外撮影 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきコメありがと★コタツで寝ちゃてたよ~
これでブログ更新も早くなるような気がします(笑)
遊んでちょうだいね~(●´∀`●)レスは後日にでも!

ところで雪の量多かったみたいだね(●Å●)横浜とは思えないわ。
ホントこんな日の為にウチも防寒OFも揃えておかねばだ。
とか言いつつ、雪の日の撮影なんて何年もやってないけどさ(笑)
それにしても、苺実ちゃんは遠近法が上手ね(Φ∀Φ)
建物の前にいても違和感ない!ブラボー♪

つか、大掃除…まだ続いていたって事にウケる:(;゙゚'ω゚'):ブッ
早く終わらせなさい(上から…笑)

| 微刀 | 2012/03/06 00:13 | URL |

おおー
たくさん降りましたね~!
きれー♪
ゆかりんにも雪が降ってるところが
いいですね!
1枚目はヨン様気分ですかね(←感想が古いw
つぃーとは「鬼さむなう」だと思います(←精一杯新しい

| ちの | 2012/03/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>微冬ちゃん

レス遅れてサーセン<(_ _)>
コタツっていうとヤマモトコテツを思い出しますw風邪ひくよ?
いっぱい遊びたいけど、むむむ、掃除が(-_-;)
掃除←っていうからアレだけど、ゴミ屋敷を片づけているイメージで正解かな。
それと、脱線魔が私を襲うのよ。テスト前日に思いっきり遊んでしまうタイプなのよ。
けいおんのゆいちん並みなのよ~あ~う~orz

ところで、雪、そっちはこんなに積らなかった??
こちはその日、ガンガン降り続いててすごかったよー。
やんでしまうかも!っていう心配に及ばなかったのは幸いでしたわ。

遠近法?ドールと洋館が同じ大きさに見えるってこと?
これは直前にリカちゃんのワールドツアーとかいう写真集を見ていたからかな?
リカちゃんってCMでもくまおたちと同じ大きさになったりして、すごいよね。
詳しくはエステーのHPにのってるよ♪←・・・って、なんのこっちゃwww

ゴミ屋敷お片づけ、がんばりまっする。ww

| 苺実(maimi) | 2012/03/08 16:02 | URL |

Re: タイトルなし

>ちのさん

わーん、読み逃げがばれたの???www
お久しぶりです<(_ _)>

この日はゆかりんもまいまいもガンガン降られましたよー
ミニチュアの傘が欲しかったw
しかもビニール傘!誰か作ってないのかなーww

> 1枚目はヨン様気分ですかね(←感想が古いw

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
そんなことまでばれたとはw
古いと思って敢えて書かなかったのにwww

> つぃーとは「鬼さむなう」だと思います(←精一杯新しい

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ なうなヤングやな!←まだ古w
しかし、これ読んでからゆかりん見るとさらに寒そうw

| 苺実(maimi) | 2012/03/08 16:08 | URL |

こんばんは~~~☆

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

前回は匿名になってたんだねwww
ケータイで入力してたから(。-人-。) ゴメンネ
「ぬーん!!」続けてて良かったよね(爆)
今回はちゃんとパソコンからなんだけど
もうかなりケータイも古いから
途中で容量オーバーで見れなかったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも素敵な画像だからパソコン見て良かった☆

通勤には雪って嫌だけど
たまには雪景色でドール撮影したいな~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
大掃除頑張って~~~!!
送料って馬鹿にならないよね(`‐ω‐´)

| マカロン | 2012/03/09 01:44 | URL |

Re: こんばんは~~~☆

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

そうそう、匿名になってたw
携帯だと名前忘れちゃうの、わかるよーーー!
でも、『ぬーーーん』は私たちを救いますwww
これからも続けましょうねwww

もうね、自分の携帯も見れないんだけど、
「画像」←って文字でリンクされてるのをクリックするのも若干めんどうでww
スマホからはちゃんと見れるのかなぁ?
「見れるよ」と言われてもまだ機種変しそうにないけどねw
つーか、ほんま、スンマセン<(_ _)>

休みの日に降ってくれたら一番いいんだけど、やっぱそううまくはいかないねw
掃除も、うまくいかないww でもがんばりまーす!

> 送料って馬鹿にならないよね(`‐ω‐´)

うーん、これでかなり悩まされましたwホント、割に合わない送料とか、ありますなw

| 苺実(maimi) | 2012/03/11 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/320-c8a09807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

