strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から実家へ帰るので・・・

ゴミはちゃんと出しておかないと。
 
ハミル「はーい、もやすごみ、あったら出して下さーい!!」
 
20100323_006.jpg
 
先日、新橋の博品館で今さらながらの『収納美人』を購入しました。
 
いつも中古品が並ぶお店で中身を見て買える方が無駄がなくていいし、と思ってどうしても欲しいものだけ買っていた食玩たち。
そんな中、大人買いがしたくて、でも優先的に手を出せずいた『収納美人』。
博品館で目にしたその時、
「箱の中身はなんだ~ろなっ?」がしたくなったのです。
だってだって、それが本来のリーメントの楽しみ方のはず。
今日は、今日こそは、そんな楽しみ方をしよう!って。
 
20100322_004.jpg
 
ハミル「しかもママさん、中身がわかってるとなかなか開けてくれませんよね~」
 
うぅー確かに …>_<… 中身がわからないと、気になってすぐ開けちゃいますからね。
そして調子こいて、こんなに買ってしまったのですぅ・・・
 
20100323_001.jpg
 
長くなりそうなのでたたみましょうか(-_-;)
 
web拍手 by FC2

 
じゃあハミル、いっくよ~♪
「箱の中身はなんだ~ろなっ?」
 
 
 
 
 
ハミル「わーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!ブイヤベースですわーーー♪」
 
20100323_002.jpg
 
た、た、楽しい!!!(笑)
 
こちらは、『ヨーロッパのおばあちゃん自慢の料理』
こういうのが手に入るとキッチンとか作りたくなるんですが、家具系はまったくないので・・・
どうしたもんか・・・(-_-;)
自分で作れれば一番いいんですけどね~お金かけたくないし 
 
 
そして『収納美人』は2箱。中でも狙ってたものがあったんですが、こういう時は得てして当たらないもので。
でも、開けてみると結構嬉しいもんです♪
  
20100323_003.jpg
 
ハミル「収納ケースだー♪カラフルだから子供部屋用ですよね♪」
 
中身透けて見えちゃうからキチンと片付けないといけませんよ、ハミルさん
 
20100323_004.jpg
 
ハミル「ママすごいよ~CD付いてる~~~!細か~~~~い!カンド~~~!」
 
今、プチ用の豆本が作りたくていろいろ参考商品を探してるんですが、
こんなの作れないもんな~スゴイなぁ~ ママも感動!!
 
20100323_005.jpg
 
ハミル「もう一個のはイスも付いてましたよ~!」
 
これはハミルさんのヘアスタイルのせいで安定せず、仕方なく両面テープで軽く固定していますが(笑)
色も可愛いし気に入りました♪
 
 
さて、明日3/26~3/31まで、実家の大阪に帰省しまして、しばしブログは更新できません。
決して誰も来ないから更新を怠っているわけではなく(笑)
コメント受け付けていますがお返事は4/1以降になろうかと思いますので先にお詫びしておきます<(_ _)>
 
帰省の際、プチちゃんを何人連れて行こうかまだ悩んでます(^^ゞ
こないだ菜の花畑へ行く時のハミルのように、思いっきりな格好にモコモコジャケットでは、あまりにも可哀想(と言いながらここでも懲りずにそのまんまな出で立ちでしたが)なので、もう少しまともな格好にしようと思います
帰省は姉ファミリーに合わせたものなので、そんなにドールを撮影する時間があるかはわかりませんが、
おもちゃ屋さん巡りは当然目論んでいます・・・いいのあるかな~(〃∀〃♪)ウキキ
 
それでは、また4月にお会いしましょう(o´∀`o)ノシ〃
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
スポンサーサイト

| リーメント | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/32-c083e56f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

