strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が、降りました。

20120229_001.jpg

紫さん、寒々しい格好ですが。


どうもどうも、お久しぶりです。大掃除はまだ終わっていないのですが。



うるう年の今日、関東で雪が降り、積りました。

朝から私の腕の中で、我が家の猫が不思議そうに天から舞い落ちる雪を眺めている間、決心がつきました。

「今日行かずして、いつ行くのだ!」

明日には気温が上がってしまうし、いつまで降るかもわからない。

momokoサイズの冬のコートも無いし、シャカシャカのあの赤っぽいアレは着せる気分じゃない。

脳内で必死に計画を練り、猫との遊び時間が終わるや否や。

しまってあった紫さんを連れだし、山手の洋館まで行きました。

道はまだ雪が積っているところと、

いったん溶けて水になった雪が凍り、集中しないとスリップしてしまいそうなところがある。

積っているところをできるだけ選び、踏みしめると「ギュッ、ギュッ」と音が鳴る。

山手の洋館までは、坂道もあるし長い階段もあるのだけれど、なんとか転ばずに行けました。


たくさん写真を撮ったので、またうpしますねー。

ではまた
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ゆかりん、寒いのにがんばったね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/03 16:55 | |

おはよう♪

久しぶりだ
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

元気そうだね~☆
しばらく気配無かったからさっ(* ̄▽ ̄*)

毎日通勤してると雪が降るかも!?
そりゃ大変だ~って事しか考え無いんだけど
一度位は雪の中で撮影してみたいもんだ(。-∀-)♪

雪と紫さん素敵だよ☆
アイスバーンすってんコロリン(死語かw)怖いよね(T▽T)

山手の会館での画像楽しみにしてるよ~♪

| お名前未記入さん | 2012/03/04 09:10 | URL |

Re: おはよう♪

匿名希望さん・・・というか、マカロンさんだよね?ww

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
名前無記名だと「匿名希望さん」とでるようにしてるのですが、初めて見たwww
名前なくてもわかっちゃう、「ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」て素敵な挨拶ね♪ww

元気でしたよーちょっと腹下しテル程度で←もうええって

そうそう、うちも通勤してる時は地面が滑るとか電車が止まるとか
心配しかなかった気がするなぁ。
そういう人から見たら・・・なんだかスミマセンやな(-_-;)

でも、お金があったら雪国へスキー旅行とか行って撮りたいな~とか思います。
あれ、懲りてないなww
でも今回の撮影で、次回からは備えをしっかりして余裕のよっちゃん(死語返しw)で行かなくちゃ!
と思いました~。

山手の洋館綺麗でしたよ~うpしたんだけど、伝わるかな~(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2012/03/04 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/319-9fc8f172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT