strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP画更新と片づけ集中のお知らせw

どうも。こんにちは。お久しぶりです。
寒空の中、100均ショップへ通っている苺実ですw

といいますか、結果的に「通ってる」状態ですw

今 遅れに遅れた大掃除中で、掃除というより収納やら片づけやら、
「快適ライフ目指して頑張ろうってなことで、
制作ブログに片づけブログを書き出しましたwww
もう「醜態」ってくらい部屋散乱してるのに、ドM級の勇気を振り絞って写真も撮っています
そんなボクの醜態をご覧になりたいドSなあなたは2012_02a.jpg あ・・タイトルひらがなにしたのにバナー変えてないや・・・

そんなこんなで、とりあえず、今日はTOP画だけでも

2012_02a.jpg

更新しましたが、
こっちはしばらく更新できそうにないんですね・・ゴメンナサイ

きれいさっぱりなお部屋になってから、制作系に突き進むつもりでおりますので!



【追記】
『がんばるまいちゃん!』更新状況は、Twitterでお知らせします。右の「ついったー」プラグインかこちらでチェックしてね
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 15:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

久しぶりんぶりん♪
忙しい理由は大掃除だったのねん(* ̄▽ ̄*) ~♪
エラ~~~~~ッイ!!!
私も本気で片付けないと大変な事に…(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル

今見て来たけど、まずは全部棚から出して
捨てる物はジャンジャンが捨てないとだよね~(≧∇≦)b
100円ショップも便利な物が沢山だけど
気合い入れて行って品切れしてると凹む( ̄ー ̄)

あ~私のやる気スイッチはどこだ?
背中に有るのかしらんwww
またレポートしてね~ヽ(*´∀`*)ノ

| マカロン | 2012/02/03 20:17 | URL |

おぅおぅ~!!がんばる…の方も見てきたぞ~(Φ∀Φ)
やるね~★オイラもスノコとタオル掛け買ってくるぜ!!←早速過ぎ(笑)
前にスノコは棚になるって何かで知ったんだけど
そうなの!!寸法計り忘れて100均行ったのに挫折した(‐ё‐;)
しかも画像に加工するのは面倒だけど、作った時のイメージがしやすいし
一目瞭然で寸法を把握出来てイイね~(>∀<●)ノ
メモ書いたやつなんて、鞄の中でぐちゃぐちゃになるし
画像なら削除しなければ保存されてるから、万が一在庫切れで
出直しになっても・・・便利!!
苺実ちゃん♪貴方は素晴らしいー(pq♥∀♥)

| 微塔 | 2012/02/04 14:31 | URL |

そー言えば、TOPも和でイイね~★
毎月すごいよ(◎∀★)マメだ!!
オイラのところも画像入れられるテンプレ借りてるんだけど
いれ方が分からん(笑)
勉強しなきゃならんね(●Å●)

| 微塔2 | 2012/02/04 14:37 | URL |

Re: こんばんは~☆

>マカロンさん

久ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
コメントありがとうです^^

忙しいって言うか重い腰をようやく上げたっていうかwww
始まりましたww

マカロンさんも??
でもお仕事も忙しいでしょうから、時間ができた時に「ガッ」てやるのがいいみたいですよー。

昔は本を捨てようとして「読んでから・・・」って掃除中断して読んでるうちに日が暮れて・・
なんてやってたけど今回は先生(本)がいるからジャカジャカ捨ててますw

> 100円ショップも便利な物が沢山だけど
> 気合い入れて行って品切れしてると凹む( ̄ー ̄)

そうそう・・ないんですがな~短いつっぱり棒・・凹む.....っ、ン、)っ
やる気になってんのに~~~早く入荷して!!

え?マカロンさんの「やる気スイッチ」??

それはね・・・つむじ←にあるよ!きっとね!!押してみてwww

| 苺実(maimi) | 2012/02/05 13:58 | URL |

Re: タイトルなし

>微炭酸←(違)

コメントありがとう~~~!

つーか・・(*゜з゜)・;'∴ブッ

> やるね~★オイラもスノコとタオル掛け買ってくるぜ!!←早速過ぎ(笑)

ほんま早速やねwwww

実はすのこはそろうまで時間かかってたりします。
結果ピッタリサイズにできてくれてよかったよ、あれ、木工ボンドで、ぐらぐらだったし(-_-;)
両面テープにすればよかったorz
でも100均のすのこ(今回使ったのはダイソー)は柔らかいからカッターとか糸のこで切れちゃうし
カットして使ってる人もかなりいるみたい!!使えるよ~
あと、ホームセンターのすのこも欲しいの。ハマってきたwww

画像にサイズメモするのはね、ブログにあげる時にどっちみち加工ソフト使うから
そのついでにしてるの。
まぁ、写真撮るところから既にめんどくさいって人もいるかもだけど
私の場合「やる気継続のため」にやってるからwwこれでいいのだw
そうそう、メモは鞄でぐちゃぐちゃ。それもあるねー。
ノートにすると重いし。ケータイなら大抵持っていくもんね。
でもそれでも出し入れウザくて「首から下げたい!!」と思ってたりもしたよwww
あと、メジャーも!軽く取り出せるように工夫しようかなww

| 苺実(maimi) | 2012/02/05 14:14 | URL |

Re: タイトルなし

>2号さん←(原型ないw)

TOP画までお褒めいただきありがとうです~(*/ω\*)
これだけでもやらんにゃ申し訳ないと、いつもどっかで思っているw
だけどこれ、着物作ろうとしてた時にあててるついでにとったやつでっせ。
いい柄でしょ?もったいないでしょ??続きはいつか作ります(たぶん)

テンプレは作った人によって違ってくるから困るよね。
ほんと、苦労したもんw
今のとこは画像変更が前提で探したテンプレなので気に入ってるんだー^^、
もう変えられない・・と思いますww

| 苺実(maimi) | 2012/02/05 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/318-acdd8bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT