strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状後篇

どうも。本日2回目の更新です

早速ですが、ゆかりん帰宅&年賀状前篇の続きです。



紫「わー可愛い年賀状いっぱい来たねー




たたみまーす。
web拍手 by FC2

栞「わーい、栞あてです!と思ったら、紫ちゃんからです~。」

20120109_014.jpg






栞「コレ・・龍・・のつもり・・なんでしょうかね?なんか・・こ、怖いです

20120109_015.jpg






紫「ゆかりんあてーーー!」

20120109_016.jpg

紫「っつーか、紫たちって『桃子ノ』って名字なの?」


栞「・・・なんか間違ってました?」




紫「・・・まーいっかw どれどれ~どんな年賀状かな~?」












20120109_017.jpg

「・・・しぃーっぶ。」





栞「どうかしました?」


紫「あ、ううん、別にww年賀状ありがとうっ





栞「他のは苺実さんあてみたいですが、ホント可愛いですね~栞もこんな年賀状欲しかったな~

20120109_018.jpg




「・・・え? ゆかりんのは??可愛くなかった??」






20120109_019.jpg

と、言う訳で、いただいた年賀状を1/6サイズに縮小して遊んでみました。(つーか、おまw勝手にww)

文字にモザイクかけてから縮小したら、モザイクの意味がなくて、無駄に何度もモザイクwwww
我ながら馬鹿ですwwwww

これね、結構前にできてたんですけど、撮影までに時間かかってしまって、
その後届いた年賀状も可愛いのあるんですけど、印刷できなかった;;;
また近々作ってみたいと思いますー(o´∀`o)
ドールブログやってるとドールの年賀状いっぱいで嬉しいでーす
 
 
 
ランキングに参加しています。
「年賀状の見にサイズかわいい~!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| ドールの日常 | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺実ちゃん!
この年賀状すご過ぎるぅ~!!
縮小して作るなんて、そこまで出来ないもん!
ミニチュアは好きだけど、苺実ちゃんみたいにとことん拘って作るのはムリ!
最後まで思う存分楽しめたヨ(*⌒▽⌒*)
お次は何が登場するのか、スッゴク楽しみ!(o^∇^o)ノ

| YUPPY | 2012/01/11 05:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> YUPPYさん

コメントありがとうですーーーヽ(*´∀`*)ノ
年賀状、褒めてもらって嬉しいです~♪
この調子で絵ハガキとかも縮小してしまいそうです~ww
そうです、実は地味に拘ってまして、時間もかかってますw
ご期待にこたえられるよう、頑張りたいと思いますp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2012/01/12 10:26 | URL |

こんばんは~~~☆

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

やっと怒涛の連勤が終わって休みでした~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ケータイでも普段見られるんだけど
今回は容量オーバーで最後まで見られなかったんだよp(`ε´q)ブーブー
まっ、ケータイが古いだけの話しなんだけどwww
うん、やっぱりミニ年賀状作りたくなるよね~~~(≧∇≦)b
凄く可愛いやら渋いやらwww
桃子ノって・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ♪

今年も沢山遊ぼうね~~~♪
お正月日記アップしてるよ~~~んヽ(*´∀`*)ノ
今さらだけどwww

| マカロン | 2012/01/13 01:24 | URL |

Re: こんばんは~~~☆

> マカロンさん


ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

怒涛の連勤、お疲れさまでしたヽ(*´∀`*)ノ
(;´・∀・)エッ?私の携帯は毎回容量オーバー、ラブイズオーバーですwwww
どんだけ古いんだケータイ.....っ、ン、)っ
やっぱりミニ年賀状作りたくなる??みんな作ってるのか検索してみたけどなかったww
つーか年賀状自体みんな出さなくなってそうな気も・・・
でも苺実は年賀状大好きだ~ヽ(*´∀`*)ノ

桃子ノ・・・さすがに『momokoノ』はねーだろーと思って漢字にしてみましたww

おぉ(゚ロ゚屮)屮
日記かいてました??なんか、mixiが見るたびにレイアウト変わってる気がして見難くてしゃーないっすw
見に行きます~~~~~パタパタ~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2012/01/14 13:01 | URL |

おはよ~

なかなか書き込みに来れなくてすまん(‐ё‐;)
縮小すればこんなちっこい年賀状出来るの?可愛い~!!!!
もしかして以前の豆本とかも、このやり方?
いつかチャレンジしたいわ~(Φ∀Φ)
ところで桃子ノさんとゆう名字に驚いた!!!!
(:.´艸`:.)来年はこの名前で出してしまいそうだ(笑)

桃子ノさん達が着ているニット可愛い♪どこで買えるの?←
冬には欠かせないOFだよね(pq♥∀♥)

| 微凍 | 2012/01/15 09:49 | URL |

Re: おはよ~

> 微冬ちゃん

忙しいのにいつも来てくれて感謝ですおヽ(*´з`)ノ~i-188

前の豆本とはちょっと違うかな~
あれは型紙の大きさに縮小したから何%かわからないんだけど
これは17%に縮小だから簡単だと思うよ~
簡単だったから詳しく書かなかったんだけど、ちゃんと書いた方がいいかな?
次に作ったらちゃんと書くね~~~♪

> 桃子ノさん達が着ているニット可愛い♪どこで買えるの?←
> 冬には欠かせないOFだよね(pq♥∀♥)

(*゜з゜)・;'∴ブッ
もう「桃子ノさん」が定着してるwww
このニットね、ドールショウで買ったのだけど、出展名がわからず.....っ、ン、)っ
ひとだかりにつられて見つけたんだけど・・・
今うろ覚えでweb探し回ったけど判明しなかったすまん!(つ∀`o) タハー
ステキアイテムがわんさかあって、下に着てるワンピたちも同じとこのだよーん(o´∀`o)
・・・次はちゃんとメモっとくわ(-_-;)

| 苺実(maimi) | 2012/01/16 15:08 | URL |

お久しぶり~~~

すっかり浦島太郎状態の私めでございます!
今年もどーぞよろしく!なんていいつつもPCの調子が悪いので
度々はお邪魔できないかも。
でも元気です!
ここに来ると元気なぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
が見られて和むわぁ~

| はな | 2012/01/27 17:11 | URL |

Re: お久しぶり~~~

> はなさん

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! お返事遅くなってごめんなさい~汗
PCの調子悪いのにコメント下さって嬉しいです!!

最近更新できてないので、PCの調子のよくなった時にいらして下さい(o´∀`o)

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

いつでものんきですwww

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~ヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2012/01/29 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/317-8d6f0608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT